このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
本日2個目の記事

1個目はまたIEで見れなかったorz
よって←から見てください><



さっきの記事のCONで思い出した

CONといえば私のサブ 彩 は外せないなと



ということでステ晒し&ステ振り再考察始めるよー

現状

彩

現在南極でサメを育成してるメインとPT狩りちう

もうアレだね

完全にネタキャラ



まぁそんなの前から分かってたのですがねw




で ステ再考察
なんでしようかと思ったのかって云うと既に装備を整えてしまったからです
この装備でSPD1200を目指すAGIをまた考えてみます


ちなみに装備は
蒼窮鷹の法杖   SPD+48
水瓶の冠      SPD+61
白鐵の手袋    SPD+56
隠蔽の戦闘服   SPD+67
黒縄のサンダル  SPD+60
                  計292 (反射のネックレス込み計算だと332)

これ 昔の計算よりも42上がってるんですよね
だから束縛のベルトで60レベ計算してみます(防具の合計SPDは392)

SPDの算出方法は
SPD=(Lv*1.6)+(AGI*1.8) (風は別計算)
そこで、まずLVは160ですから
=256+(AGI*1.8)
ここでナイト補正(SPD10%アップ)を考えると
=(256+(AGI*1.8))*1.1
=281+(AGI*1.8)*1.1
となります

ペットのSPDを400と仮定すると
=481+(AGI*1.8)*1.1

さらに、上記の装備のSPDを加算して
=793+(AGI*1.8)*1.1


よって
AGI=206ちょい


60レベまでのステータスポイントの総計が485であるから・・・

AGI以外に振れるステータスは279
現在CON194.WIS42だから 残りのポイントは43・・・




んー・・・・・


CON250は欲しいからAGI削ってペット育成します!!!(ぁ




もう70のときに1200超えればいいよ・・・
反射ネックレスとナイト補正入ればCONに250振ってもう少しWISに振っても大丈夫だと思うんだ
そして実際はもーちょいペットが早い ハズ



今までの計算なんだったんだろう^o^ノ




まーとりあえず・・・・


これからはCON250目指すよ!!!





速いぬりかべどんになってくれるといいな(ぁ
コメント
この記事へのコメント
CON高いよ!彩あと2レベで私の倍になるじゃないか!
ってか1200にして先制騎士道でもするの?
2009/03/17(火) 12:12 | URL | YUE #-[ 編集]
いつの間にかCON抜かされてるww
CON250でSPD1200…最硬の補助職ですねb(ぁ


速いぬりかべどん期待してますね^^^^
2009/03/17(火) 19:29 | URL | ランファ #-[ 編集]
SPD1200なんて・・・まだ先でいいやw
私はINTにも振るんだい!w

しかし彩は黒が似合うのぉ♪
2009/03/18(水) 03:49 | URL | ミロ #-[ 編集]
>ゆえちゃま
CON100は低すぎると思うんだw
1200は職スキル想定した先制騎士道が目的ですな

>姉さん
CONしか振ってないですから^q^
補助職× 補助デコイ○

素HP5kのあの人には勝てませんがねw

>ミロさん
SPD1200を火で出すのはなかなか難しいと思ふw

鶴子は黒が似合うbb
2009/03/18(水) 05:35 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/92-f97d2cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
