このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
全く関係ないけど最近クサメタルにハマってます
Rhapsodyがツボったw
気になったら調べて聞いてみてね!!




そしてもう一つ関係ないけど

3/16 それは生死を左右する進級判定会議の日

まぁ俺は落ちるなんてありえないけどネ(ぁ

落ちたやつら乙
強くてニューゲーム頑張れ




以下本題

最近ネタ切れ感溢れてます
ってことでネタを募集するよん(ぇ
 
できる範囲の検証とかリアルネタでもおkです
とにかくネタをくれw




今回は日本語でおkの成長でも・・・


あれから5日かな?
マッタリ南極でスパルタしてました

スパルタはマッタリじゃないとかいう突っ込みは禁止ね^q^


そしてこんなかんじに・・・



その後

ちなみに弓は4本くらいお逝きなすった(-人-)ナムナム


まとめるとこんな感じですね

レベル 22→44 
STR 1→1  
CON 15→29
INT 10→17
WIS 8→8
AGI 2→3





再振りYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



AGIが1だけ上がったものの、CONが14,INTが7上がる結果となりました
理想であるCON>INT型に育ってくれてきてます

@気づいたのは、CONが14上がってレベルが22上がるとこんなにもHPが違うんだなぁと
179も上がるって・・・^^;


CONってやっぱ重要だよね!







と、CONの重大性を再認識できましたとさ

おしまい まる
コメント
この記事へのコメント
ネタ募集・・・

海王クエ突撃レポート希望www
2009/03/18(水) 03:51 | URL | ミロ #-[ 編集]
>ミロさん
海王ですかー

時間さえあればみんなで行きませんか?ってとこですw
2009/03/18(水) 05:32 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/89-09a40ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
