このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトデーイベント始まりましたねぇ

とても10レベ特務とは思えないような難易度ですが

未転涙目設計ですよねぇ
攻撃力ないから被ダメはどうでもいいけどHPが6000って・・・・桁間違えてると思うんだよね・・・・
HP無駄に高いから無駄に疲れる・・・

まぁこの仕様のおかげでホワイトデーイベントなんてどーでもいいイベントに成り果てた(ぁ
行く気になれんよコレw


今回はサブで精鋭亡霊護衛兵(仙女)以外のNPCをそろそろ育てないとマズいと思って育て始めたので、それについてです


サブはとりあえず高難易度クエ用の設計?なのでアンジェorリンで行こうと元々予定があったわけです
だからとりあえずサブもアンジェでいいかなーとは思ったけど(アンジェ好きだしw)いまいち捻りがないということで・・・



ニースにしました

なんでニースになったんだかは俺にもわからない
ただ、使ってる人はあまり見ないよねぇ
その理由もわかっているのですがw

ちなみにその使われない理由って云うのは
1.初期ステータスが低い←これは初期の3キャラ全てに云えることかもw
2.攻撃魔法の消費SPが多い(天雷は消費SP110)←初期ステがアレでこの消費はね・・・
3.攻撃魔法の威力が低く、広範囲←ザコ掃除は確かにいいかもしれないけどボス戦でインキ
                      ュバスした相手を全て叩き起こすっていう・・・w
4.狩りで詰む←水は火以外の相手に対してダメージ10%カットもかなり大きく響く
         元々単魔スキルがないため攻撃手段が乏しい
         おそらく滞在期間のもっとも長いであろう南極の土クマがぱねぇ etc...


一応いいところも挙げておく
1.縦3人に及ぶSP回復←バッジ+良装備で回復量が200前後になるとか
2.対人で天雷が強い(らしい←興味ないっす^q^
3.声と外見が可愛い←らしいよね^p^



こうしてみるとデメリットのほうがやはり多い
でも転生に大きく期待の持てるキャラだと思ってます
単魔覚えるらしいですしね


転職した今ならデメリット4は解消できるから育てられなくはないんだなw
ってことで育てることにしたんだ^q^



ちなみに初期ステ(SS取り忘れたとか云えないよね
STR.1
CON.1
INT.5
WIS.6
AGI.2


・・・・・・
・・・・
・・


CON.1


やわらかい・・・で、すまされるのか?w


まー育ててみるか ととりあえず20レベにしました(SS取り忘れたとか云えな(ry
STR.2
CON.1
INT.8
WIS.19
AGI.4


・・・・・・・
・・・・・
・・・

CONが(ry


まぁ再振り前提ってのはわかってたのだけどここまでとは・・・・w


そしてNPC忘却5個と遺忘9個を使い・・・・(やっぱ多い><
STR.1
CON.13
INT.10
WIS.8
AGI.2

にしました そして2レベ上げたところ・・・・

にーす
名前とか気にしたら負けだからね

CONが連続で上がった!!!


遺忘すげーw コレが運営の罠ってヤツかwww




以上 再振りのススメ でした(違




P.S. スキル上げが異常にめんどう・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CON1ワロタww
サブの水魔は相方サールスなんですよw
土熊大変だった><w
水魔+ニースよりはマシ、か
2009/03/12(木) 04:45 | URL | (´‐ω‐) #0FtB7ubA[ 編集]
茨の道を・・・

m?

mなのか?

mなんだね?
2009/03/12(木) 22:12 | URL | キャウ #HfMzn2gY[ 編集]
CON1のままに吹いたwww

うちのサブ(水魔)は相方リンですお?w
この子達土クマどころかオオカミすら1確できてないというww
装備にお金掛けてないもので^q^

日本語でおkの成長が楽しみだー♪
2009/03/15(日) 05:10 | URL | ミロ #-[ 編集]
>(´‐ω‐)さん
CON1はHPが悲しいことにw
水魔+サールスは辛そうですねぇ
よく南極に滞在できますね っていう組み合わせw

未転水魔+ニースなんてどうやって土クマ狩るのだろうか・・・

>キャウさん
他の人の使わないNPCが育てたいだけでMなんてことはないのです!

>ミロさん
1確できない南極狩りはやめたほうがいい気が・・・w
装備にお金かかってないのはこっちも同じw

日本語でおkは転生狙ってる唯一のキャラです^q^
SP回復剤になってくれたらうれしいなーw
2009/03/15(日) 08:29 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/86-512742e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。