このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
IEだとやはり見れないかも知れない
火狐は確認してないけどスレイプニルは全部見れるのでプニルお勧めです


やっぱ赤髪には惹かれる俺 セーラ可愛いよセーラ
次はあのツンデレを攻略します


変態じみた発言はやめてそろそろ本題へ
今回は先日転職を果たした土サブのお話



私の土サブ(戦闘服で云うと青)が先日転職いたしました どんどんぱふぱふー(棒読み

職は前にも決めていたように
クレ

転職後



クレリックになりますた



ちなみに現在はこんな感じです
now

ちなみに転職して4日目ですw

やはり転職後ってのは成長が早いものですねー
少し南極でレベル上げしてすぐにメインと樹木タッグをしたらここまで育ちました

このように転職後はレンコウなくてもかなりのスピードで育てられるので、転職前のブーストでレンコウを使ってしまうのをオススメしますb



続いてクレの感想・・・・


超かてぇwwwww

この一言に尽きる

30レベちょいのころに竜魂依頼があったのでダメ元で連れて行ったのですが、CON180のWIS48のこの構成でも十分硬さが実感できました
ほぼずっと立って鏡を張り続けてくれましたよb

さらに狩りでも土樹木からの被ダメが1orMissになったり火樹木からの被ダメが40になったりととにかく硬いです

あとINTを上げていることもあり 石化の成功率がかなり上がってますbb




続いて今後の育成方針
1.INTを300に(これで一応石化成功率は100%になります
2.残りはCON振り(HP増強のため

こんな感じで行こうと思ってます



これからは基本火侍+土クレで活動しますのでお手伝いできる幅が増えると思います
土だけ必要なときとかでも全然おkだからw



最後に・・・

某ギル長さん末永くお幸せに(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てんぷれ更新したんですね
IEと焔狐でみたけど背景がIEだと白、焔狐だと黒で表示される…
2009/03/07(土) 03:53 | URL | 電圧 #-[ 編集]
サブ転職おめー♪
そしてもうLV追いつかれたしww

無敵のお手伝いペアだね!
ぜひ私の竜魂を・・・フボァ
2009/03/07(土) 14:47 | URL | ミロ #-[ 編集]
私のクエもよろすく~www
TOP絵かわいい!!!
2009/03/10(火) 16:18 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
>電圧
背景黒って文字見えるの?w

>ミロさん
土クレ硬くて楽しいでし

竜魂無償手伝いはやめたほうがいい気がしてきました
攻撃回数と被攻撃回数が多いため装備品の消耗が激しく、その他消耗品の消費もひどいのです><

>カナさん
時間と俺のやる気のあるときならどうぞw

セーラ可愛いよね!!
2009/03/11(水) 12:51 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/82-61062873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
