このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
IEで確認したところ←の最新記事には載っているものの一番上には表示されてなかった
スレイプニルだと大丈夫なのだけど・・・IEの方はすんませんが第3の記事(Like a Butler)も見てくださいな><
ブラウザによって見れたり見れなかったりはなんでなんだろう・・・IEで更新したのに・・・orz


更新2回目 ただいま4時25分くらい
なんであんな文章書くのにこんなにも時間かかってるんだろう・・・w
大して面白い文でもないし、なんせ読みづらいというのに・・・w


そして記事うpってからすぐに変なキモいコメが来た
キモいからすぐ消した
良識ある人々の目に触れてないことを祈りますw



以下、WLOでのクエストでの話し



アテネの図書館にオデッセイアを探してきて欲しいと以来されるクエがあるのですよ
ええ、あの有名なオデッセイアです

あの有名な・・・

あの有名な・・・


orz



名前しか知りません教養なくて本当にごめんなさい


まぁこのクエで内容が大まかに知ることができましたがbb



このクエストはいたって簡単 図書館に行ってオデッセイア探してくれと云われるのでアテネ左下のほうにあるオデッセイアを拾って運ぶだけです
戦闘も一切ありませんしNPC忘却がもらえるので是非どうぞw


まぁ本題はそんなことではないのですがねw




本題って云うのはオデッセイアを見つけたときのキャラ別のセリフ

このクエを3人でやったわけです そしたらマトモ?なキャラ(今回はジェシカ)は


ジェシカ オデッセイア

こう云います 悪いこといっちゃえば何も面白くないのですが(ぁ




しかしそんな中、私を笑わせたのが他の2キャラ 鶴子とかりんです


まずはかりんから


かりん オデッセイア

どうやらダンナが奥さんをほっぽってフラフラするお話はかりんにはお気に召さないようでした^q^

意外に家族思い?なのかも




やっぱこういうふうに反応してくれるキャラっていいなーと思いつつ鶴子でやってみると・・・・


鶴子マン

おっと誤爆・・・・


こっちですお^q^


鶴子 オデッセイア

壮大な帰宅拒否のダンナさんのお話
壮大な帰宅拒否のダンナさんのお話
壮大な帰宅拒否のダンナさんのお話
壮大な帰宅拒否のダンナさんのお話


そうなんですか!オデッセイアって壮大な帰宅拒否のダンナさんのお話なんですか!!
今まで知らなかったよ! 鶴子マンありがとう!!! その笑顔も素敵だよ!!!





ってことで オデッセイア=壮大な帰宅拒否のダンナさんのお話 だよ! 覚えておいてね!!





あー 鶴子マン楽しいw


コメント
この記事へのコメント
鶴子マン最高www

ブレイヤは何て言ってたかなぁ・・・
ちゃんと見ておけばよかった><
2009/03/01(日) 06:09 | URL | ミロ #-[ 編集]
 鶴子は相変わらず何というかww

 このゲームではまじめキャラ多いから、ここまで外れられると笑わざるをえないw
2009/03/03(火) 17:12 | URL | 風と水 #dEc.uiHI[ 編集]
>ミロさん
あのキャラも結構面白いこと言ってそうw

>風さん
鶴子マン楽しいよねw
2009/03/06(金) 18:15 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/72-583c3622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
