このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
最近更新さぼり気味で申し訳ありません
忙しかったりやる気がおきなかったり・・・
忙しい原因は主にWLOとかWLOとかなんですけどね^q^

さて 今回は更新サボった分溜まったネタを全て放出しようかと思ってます(そこまで多くないですがw
そう思ったのが午前2時45分くらい
今後の俺の気分に期待 気分乗らなかったらそこで更新やめます(ぁ

とりあえず前回の続き? おされです

突然ですが





魔法戦闘服って素晴らしいよね!!!!!



ってことでサブも全て魔法戦闘服シリーズにw
鍛錬イベもあったので課金してきたそのついでにね・・・

で こんな感じになりました

戦隊シリーズ

戦隊シリーズ第2弾

戦隊物に見えてきた・・・w

ちなみに下は戦闘服の色と髪の色を合わせてみたものです



やはり素晴らしいね・・・

なんか変態全開だな俺w



みんなでPT組むと面白いですよw同じ格好してるのでw


まぁ問題は・・・

みんな同じ格好だからPT組みにくい

と云われたことかな^q^


そんなことは置いておいてwふと思ったのが意外にも青魔法着させると黒縄のサンダルが合わないかもしれないというところ
まーそこまで目立つものでもないのですがw



今後の予定
青の土サブの
→足を天翔の靴 頭をウィザードの皮帽子に
サブ予定

腕は違いますがこんな感じに

全然違うなぁと思ったw
2箇所変えるだけでここまで違うとは・・・
でも裁縫箱高いんだよー・・・チクショー><


彩のほうはまだ考える余裕ありませんw



こんな感じでまた服のコーディネート?を考えていた私でしたw
やっぱ着せ替えも楽しまなくっちゃね!

以上 運営の犬よりお伝えしました     ワン!








鍛錬?しらねぇよwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご、予定まで載ってるwww
もうこれからの悠さんへの報酬は裁縫箱か?w

もうここまできたら極めて下さい♪
2009/03/01(日) 06:04 | URL | ミロ #-[ 編集]
>ミロさん
リアルマネー不足乙状態です^q^
2009/03/06(金) 18:14 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/68-a3045ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
