このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
なんかIEだと記事更新しても見れなかったんだよなぁ
仕様かなぁ?




最近ギルド内の平均レベルが上がってきたのはいいですが90レベ台が4人もいるというカオスっぷり
このままだと一気に転職だの職スキルだのきて装備が吹き飛ぶんじゃないかと日々怯えながらも、昔から一緒にいろいろやってきたメンバーももう転職なんだなぁと感慨に耽っております

みんな転職したら海王とかがんばろうね!



そんな感じで過ごす一方 メインは暇なので装備の見た目変えることに全力でした

・・・・・・

・・・・

・・


弱いんだからレベル上げろよとかいっちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ!


気を取り直して 今回はその見た目に関するお話
実は私・・・赤が好きなんです!

ビックリでしょ!?初耳でしょ!?











orz

リアルのほうじゃなんか俺が赤いもの持ってるのはデフォっていう認識までありますよ
なんかたまに赤じゃないもの使ってると驚かれますものw


ってことでメインを赤く固めてみました

けん


コンナカンジニネ

因みに見た目は以下の通りの装備です

武器  双熾刃
頭   クレリックの冠
腕   穿心革のバンド
胴   赤魔法戦闘服
足   翔羽の靴

ポイントはやはり赤で固めてあることですかね

双剣なんかは元々好きで なおかつ赤だったので採用決定
穿心革のバンドはゴールドバトルアームは合わないから何かいいものないかなぁと云っていたら某ギル長さんがくれたもの。で、見た目が素晴らしかったのでそのまま採用 某ギル長さんありがとう!!
赤魔法戦闘服は個人的に好きすぎてやばい 色合いとデザインが完璧に好み 肌の露出多いのも俺的にはグッド(ぁ
翔羽の靴は合わせ?かなw まぁ見た目好きだよ!w

実はここまではかなり前からやってた

でもそんな中、最後まで迷ってたのが頭 ネコミミです
ネコミミそこまで好きじゃないですが嫌いでもないという微妙な位置 問題はマントから尻尾生えててキモいってとこかな^q^

で 少しお金も貯まったのでいい時期かと思い変えることに・・・

候補を探ってwikiの装備時画像を見てまわり、とりあえず決めたのが赤鉄魔法冠 でも・・・



見たことねぇよ

ビーチのテント売り見て回ったけど全然なかったw
装備レベルも微妙だし能力も微妙だからあたりまえっちゃあたりまえなんだけどさw

結局諦めました♪
で 第2の候補、白銀の星・・・・

これは確かによく見る 見た目もいい でもね・・・


高いんだよ

とぅーえくすぺんしぶw
見た目1パーツにあの値段は無理です
補正+3のヤツを700k前後で見かけた 高いかどうかは近接の俺にはわからない
でも見た目にするのは高すぎw

で もう一度見直し・・・
装備時画像をよく見ていると・・・・

クレ頭が赤鉄魔法冠にめちゃくちゃ似てることに気づく
サブはクレセット所持

俺:これはやるしか

ってことで速攻変えました 寸分の迷いもなく変えました
迷うこと それは即ち心の隙(違


こんな感じで頭が決まったわけです とても長い葛藤があったんですよ^^





で その次の日12Qにて

杖が出た でも俺杖いらねーとか云いつつ装備してみた

つえ

あれ?・・・・

ん・・・・・

( Д)    ゜゜

超似合うんじゃね!?

これはお遊び装備に使うしかw
杖でも竜魂とか暗殺とかはできるんですよ!
真瞬炎できないのが痛いですが・・・
ってことで12%クリ石挿してありますw

試しに竜魂してみると・・・

音がカオスwwww
打撃音がボコボコいってるw

あと、普段この格好でいるつもりですw
クエに呼ばれた時魔型?って聞かれましたが 侍ですw



こうやって能力をそのまま見た目変えるってのはネトゲじゃ珍しいとか友人が云ってました
折角の機会ですが貴方もどうですか? と云ってみたり




ってな感じで少しおされ始めました 悠でした



P.S. マントの見た目変えたい(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
服を着てもギリギリに変わりはない...ですねwwww
2009/02/23(月) 20:47 | URL | fumifumin #-[ 編集]
ヤバイ、確かにめっちゃカワイイ!w
私まで変えたくなってきた~w

洗脳しないで下さいww もうお金が・・・☆
2009/02/24(火) 02:43 | URL | ミロ #-[ 編集]
>フミさん
人生もギリギリです^q^

>ミロさん
魔法戦闘服シリーズ素敵だよ!!!
2009/02/27(金) 03:02 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/66-712aaf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
