このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
みなさんお久しぶりですー

やっとテストが終わったので更新><
この期間はひたすらに 徹夜で勉強→テスト→なんかしかの運動(主にテニス)→徹夜で(ry だったから疲れましたよ・・・
よく体力持ったなぁと自分でも感心ですw

だったらテニスやめろって? シランガナ


特にネタがないのでメインで育ててるナキラーの話でも・・・


いらない子といわれ続けているナキラー
あまりに使っているのを見たことがないので自分で使ってみることにしました

いらない子と云われている理由を自分なりに考察した結果次のようになりますた
1.普通に育てていたらCONが上がらなくて蒸発
2.風属性ゆえさらにやわらかい
3.麻痺の消費SPが半端じゃない
4.CON振りすぎるとWIS足りなくなってSP枯渇
5.CONとWISに振りすぎてもINT低くて麻痺成功ダウン

ダメだこりゃwwww

でもおぢさんは育てるんだぞー
いらない子っていわれ続けても育てるんだぞー


ってことで現在のステータスはこんな感じ
なきらー

なんというか・・・ぱっとしないステータスw

ここで一応俺の育成方針
・CON>WISでINTは飾り
→INT10振っても成功率1%しか変わらない計算であり、NPCに置けるステの1ポイントはレベル1に 相当するためCONやWISに振ったほうが有意義との判断
・装備はSPD極とSP増加とHP増加
→先制麻痺の必要なときと持久力の欲しいときに使い分けるため

こんな感じです
理想はCON<WISで他初期ステ
でも上を見ればわかるとおりWISがあまりないためSP消費81の麻痺は5回しかできないという・・・
もうちょいWIS振りが必要ですねぇ

問題はお金がないことですがw


まぁ・・・頑張って育てますよw



ってことでいらない子で有名なナキラーを育て始めた俺でした


おしまい


ちなみにお手伝い業再開ですおw
コメント
この記事へのコメント
ナキラーつながりで
月神シリーズのクエがやりたいですww
2009/02/19(木) 20:40 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
転職してする事がなくなるとみんなNPCかペット育てるねぇw
しかしナキラーとはwww

今後の成長ぶりに期待♪
2009/02/19(木) 20:59 | URL | ミロ #-[ 編集]
テストお疲れー。

勉強以上にテニスが上達した気がする!
2009/02/20(金) 08:09 | URL | 絆創膏 #-[ 編集]
>カナさん
とりあえずテスト頑張ってくださいなw こちらが暇であれば手伝いますのでb

>ミロさん
それくらいしかやることなくなるw

>絆創膏
テストおっつー

俺テニスで全国目指すわ
2009/02/23(月) 15:26 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/64-373c5e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
