このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
今日学校でプロジェクトワークの測定会が行われました

ちなみにプロジェクトワークってのはライントレースカー(白線に沿って動いていくマシン)製作のことです


結果・・・・・



オワタ・・・・


マシントラブルが酷かった
何故かしら直流電源では動かないのに電池で動くとかいうわけのわからない状況になりまして・・・
もちろん電池なんかじゃ6Vの直流電源装置の速度に勝てるはずもなく記録は残念なことに・・・・



個人的には記録が残念だったことよりも原因わからないまま終わってしまったのが心残り
プログラムのほうは元々わからないからいいやw







話は変わるけどそろそろ恐怖のテストシーズン
普段授業全部寝てる分やらないとなぁ・・・・

フーリエとか覚えるのはいいけど計算がめんどくさいw
でもやらなきゃいけないからがんばりまふー

ってことでWLOもIN率落ちる・・・・・・・・かもw



ってことで今回はグチで終わりw ゴメンナサイでしたw

コメント
この記事へのコメント
フーリエメンドクサイ
計測メンドクサイ

2009/01/31(土) 00:14 | URL | 0verdrive #-[ 編集]
あれ?テストだから「IN率下がる」ってことば何回聴いたのだろう。
そして下がった事あったのだろうか・・・ 
まぁ、期待してますよw
(テスト結果)
2009/01/31(土) 00:38 | URL | 那柚 #iL.3UmOo[ 編集]
悠さんこないだの15Stで初めてみた(´‐ω‐)
2009/02/01(日) 04:13 | URL | (´‐ω‐) #0FtB7ubA[ 編集]
>ドラ
積分めんどくさいにもほどがあるww

>那柚さん
痛いところを・・・
テスト結果とか期待しないで^^

>(´‐ω‐)さん?かなw
コメントありがとうございますー
初めて見たというのは戦闘をかな?それともいるのを見ただけかな??w
どちらにしろお声をかけてくださってありがとうございます><
今後もよろしくお願いしますね^^
2009/02/01(日) 04:20 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
イン率落ちないに一票w
私は他のゲームに浮気してるので
イン率下がってます(^_^;)
2009/02/01(日) 04:26 | URL | カナ #-[ 編集]
フレとPT組んでる時に見かけたので観戦はできませんでした><
ちなみに今日の40特務でも見かけましたw
PT組んでたみたいだけど、あれはサブかな?
2009/02/02(月) 03:00 | URL | (´‐ω‐) #0FtB7ubA[ 編集]
IN率落ちてませんお?w
今日しっかりクエ手伝ってもらったしww

お勉強頑張って下さいな♪
2009/02/02(月) 03:44 | URL | ミロ #-[ 編集]
>カナさん
勉強とか拒絶反応がでてくる^^
他ゲーもいいですがたまには戻ってきてくれるとうれしいかなw

>(´‐ω‐)さん
なるほど^^
サブですよー 1個は作ってからまだ2週間ですがねw
できればゲーム内で話しかけてくれてもかまいませんよ?w

>ミロさん
勉強とかやっぱやってらんねw
家じゃゲームしかする気が(ry
2009/02/03(火) 01:14 | URL | 悠 #-[ 編集]
今度お会いしたら声かけさせてもらいます(´・ω・`)b
2009/02/03(火) 06:03 | URL | (´‐ω‐) #0FtB7ubA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/61-1602aabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
