このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
前に云ってた移転の話 ギルドが設立できたので実行に移しました

今回はその話

新しいギルドに移転しました
ギル長 副長はこんな感じです

副長リスト

ギル長は前も行ってた通りに俺です
副長はセレ様、風さん、ゆえちゃま、那柚さんです
とりあえずこんな感じの構成でこれからもよろしくお願いします


メンバーはそこまで大幅な変更はなし 今まで通りにカオスなチャットを展開しましょうやww
勿論手伝いはやりまふよw


で ギルド設立の後ですね・・・やはりというか・・・ウチのギルメンは集まるとなんでこうなんだろうねww

いろいろとやりはじめたんですよ 俺のテントでwwww

その一部始終をSS撮りましたのでご覧下さいw


まずコチラ

死体の山

またかとも云うべき状況w
今回の加害者は○レウスさん、ミロ○ールさんです
凶器は死神の鎌(状況に合いすぎてて困るww)、と不動明王剣!(キリッと見られる模様
現在は刑罰もなく、のうのうとギルドで過ごしているようです(ぁ

改めてみると死体の数凄いなコレ・・・・w

それにしても右上からまるで親子のようにヲヂサマに肩車してもらってるウチの彩・・・冷静であるw



続いてコチラ

ぬぎぬぎ

某脱ぎ魔さん(さっきの加害者のミ○ワールさん)がみんな脱げといい始め、気づいたらこんな風に並んでましたw
なんというか・・・・勝手にこういう流れになるのがウチのギルドの特徴w
こういうSS撮るのみんな好きなんだよねw
まぁ撮ってる俺も同じだけど(ぁ


で また流れで隊形変更w

同キャラ並べ

こんどは同じキャラ同士で並ぶことに
先ほどはいたウチのサブの土の子は誰も被ってないので仲間はずれ
こんなところでもいらない子全開さ!!!(ぁ

こうしてみると装備とか髪の色によってかなり印象変わるんだなぁと改めて実感
一番手前のイリスは同じキャラに全く見えないのは仕様ですかね?w



で また隊列の変更w
今回は動物に焦点を当てた並びです というかそうなりましたw勝手にwww

生態系

これぞ弱肉強食の図よ(違

単純に体の大きさで選んだだけですww
改めてみるとこの馬大きいよなぁ・・・しかも風さんが馬に乗ってる姿が物凄くさまになってる気がするのよねw 流石絶対神(ぁ

他にも注目すべきはオオカミの大きさ
チーターとかトラと大差ないお^^
ネコ科はみんな同じなんですね^^


そして次で最後
最後はNPCに肩車してもらいました 全員w

NPC

特に狙ったわけじゃないのにNPCが全員違ったのですよw

それにしても彩とヲヂサマペアは親子にしか見えない・・・w
どう見ても親子の肩車www



で、思ったんだけどさ・・・


みんな並ぶの妙に上手くなってね?wwwwww

慣れか!?慣れなんだな!?
何でこんなこと慣れてるんだ!?方向性間違ってないか!?ww






ふぅ・・・・では最後に・・・・




チョコレートなんてだいっきらいだあああああああああああああああああああああああああああ!!!!

・・・・・

・・・・

・・・



これからもよろしくねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギルド設立乙です!

おや、誰ですか?人を鎌で殴ったりしてるのは?
しかも人前で脱ぐなんてはしたないww

確かに並ぶの上手くなってるww
2009/01/29(木) 04:00 | URL | ミロ #-[ 編集]
オン会の模様ですねw
ギル長様がんばってくらさいw
2009/01/29(木) 16:04 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
いや~綺麗にとれてるねえww
並ぶの上手くなるのは仕様www
2009/01/29(木) 20:05 | URL | フロ #-[ 編集]
初投稿です。
みなさんやることが凄いですw
そしてそれを綺麗にまとめる悠さんもさすがですw
2009/01/31(土) 23:37 | URL | kira☆sfg #-[ 編集]
>kiraさん
カオスギルドですからw

国語能力はksなのでまとまってるかどうかは微妙w
文体がおもしろいって云う人もいればおかしいって思う人も・・・w
2009/02/01(日) 03:58 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/54-6a27c570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
