このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
第2弾だから第1弾読んでからこっち見てね♪

ここが一番ピンクで危ない

耐性ないなら見ないほうがいい

責任はとらない

後悔もしない

反省なんてするわけない


ってことで多分ギルメンは一番気になってる部分です

耐性と良識のある方々はどうぞ
あと、18歳以下はダメだって絶対神が云ってたw
落ち着けおまいら 高ぶる気持ちはわかるがまずは軽いのから逝こう な?w

ってことで最近追加されたドア付近のアレ公開

ドア周辺

私、半分抱き枕カバー収集家となりつつあるのですよ
ゲームやらずに買い集めている気がするw
だから使えずに溜まっていくのです・・・カバーだけがw
で こういう発想に

使えないなら飾ればいいじゃない!

ってことでこんな感じに
友人になんか「この部屋にいると誰かに見られてる感じがする・・・」と云われましたw
ほめ言葉にしか聞こえない俺は勝ち組(ぁ


次 問題のベッド周辺

コレも刺激的には軽い写真

ベッド周辺

抱き枕に関しては顔しか出てないけどこの次に全体晒してやるから落ち着けよw

枕元は本棚になってまふ どうでもいいかw


本題は次 見ないほうがいいと思う




抱き枕

これが君たちがしきりに気にしていた抱き枕w
何か面白いかな?w

友達が遊びに来ると毎回布団にくるめられて隠される一品w
何がいけないっていうのよ!




最後に





エロいのも俺はかわいいと思うんだ








吊ってくる
コメント
この記事へのコメント
うんかわいいと思うよ
否定はしないw
俺も美鈴買えばよかったかn(ry

晒し乙><b
2009/01/25(日) 18:33 | URL | 0verdrive #-[ 編集]
うんうん

がんばったね^^

オイラより部屋キレイシw

その抱き枕いいのぅ~~
ほし~のぅ~~
2009/01/25(日) 19:19 | URL | キャウ #HfMzn2gY[ 編集]
相変わらず酷い部屋だww(性的な意味で

俺も晒そうかねぇ(ぉ
2009/01/25(日) 19:47 | URL | 絆創膏 #-[ 編集]
おっ おっ?w
2009/01/25(日) 20:08 | URL | 0verdrive #-[ 編集]
部屋晒し乙です!w
念願の抱き枕見れて満足~ww
どっちもカワイイ~♪

私このキャラ達のこと何も知らないけど
絵柄とかエロ具合とかすごく好き!
どうも私と悠さんのエロ嗜好は近いようですww
2009/01/25(日) 21:14 | URL | ミロ #-[ 編集]
悠さんの部屋晒しの度胸に感服!
これ以上の言葉はありませぬww
2009/01/25(日) 22:04 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
部屋晒しお疲れ様ですw
私の部屋より綺麗に見えたのは仕様かな かな?w
懐かしいSFCを見て、自分の部屋にあるFCや賞味期限が数年前のお菓子があるのを思い出したり…(ぇ
以上、グダグダな初コメでしたー(ぁ
2009/01/25(日) 22:21 | URL | ランファ #-[ 編集]
wiiを悠さんの部屋に置きっぱにして部屋の汚さの一部を手伝ってるのは俺…
持って帰るのがめんどう(ぁ

俺の部屋晒すほど痛くないのがある意味残念だわw
2009/01/26(月) 01:05 | URL | 電圧 #-[ 編集]
私も晒そうかな
まぁ、スロット台ぐらいしかありませんが
2009/01/26(月) 23:45 | URL | 那柚 #iL.3UmOo[ 編集]
今回コメ返し長いw

>ドラ
みりんさんは正義

>キャウさん
これ欲しいと思うんですかwww

>絆創膏
オマエモナーw

>ミロさん
赤髪と片目隠しは正義bb

>カナさん
特に面白い部屋じゃないですが^^;

>ランファさん
初コメありーw
FC動くなら凄いと思ふw
数年前のお菓子は捨てましょう^^

>電圧
スマブラ楽しいですお^^
チキンが(ぁ

>那柚さん
スロットだけじゃないですよねwwwwww
2009/01/28(水) 01:08 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/50-c585b67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
