このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
今日ネトゲのメールで「部屋晒しマダー?」みたいなメールが友人から来たので今回は部屋晒しにしまふw


ちなみに片付けは5分も経たずに諦めた(ぁ


そして今回は2回に分けての更新です これはその第1弾

今回の更新はお子様は見ないように!
ちっとマズいんで^^;

では あだるてぃな方々は続きをどうぞ
とりあえず最初に云っておきます

この部屋・・・・

暗いです!

電気つけずに撮っちゃったけどめんどくさいからいいよね☆(しかもケータイカメラ

デジカメ欲しい!!!!


・・・・・


では本題w


とりあえず全景から

全景

てか画像でけぇ・・・

まず・・・・なんというか・・・・散らかってるw
でもコレ見てもあまりわからないので今度は各部分の写真を掲示したいと思います

テレビ周辺

これは先ほどの全景の中の左側にあるテレビ周辺となってまふ

ちなみにテレビは28インチかな 確かだけどw

細部のせつめーw

テレビの下にあるのは全部ゲーム機とコントローラーだったり^^;
ゲームキューブのコントローラーとか何個あるかわかんねw
スマブラのやりすぎて逝ってしまったコントローラーも転がってますwwww

次にテレビの上ですがシャナのフィギュアが2体(赤い子大好きですよ^^)、その隣にミニ四駆、さらにとなりに熊の木彫りの置物(釧路の土産)が置いてあります
フィギュアの上の布とかキニシタラマケデスヨ?w
俺は中学からシャナ厨だったなぁと今思った・・・高専行ってから悪化したわけだが・・・w

関係ないけどこのミニ四駆めちゃくちゃ速いです(ぁ


ちなみに左のほうの本棚は普通のマンガが置いてあるだけで何も面白くないです(ぁ
さらに左の謎の布は後で説明するw


次パソコンというか机周辺

PC周辺

電化製品の山wwwwwww


まずPCが2台
これで毎日ネトゲで2PC操作できます サブ土はいいですよー 石化成功率低すぎですけど^^

ちなみに赤いのが絆創膏曰く「タコさんスピーカー」 JBL製です 音はかなりいいと思います
マウスはかなりのサイズのもの使ってます これ以上大きいのなんてゲームマウスじゃないかな?w
とにかく大きいです
でも・・・

マウスパットとかみちゃらめぇぇぇぇぇぇ

まぁコレでバレないだろう
反転ですよ反転 見たい人だけ見てくれw

裏のクリアポスターはMagusTaleというゲームのクリアポスターでふ
てんまそ氏の絵が好きなんですよ ええ
それだけ(ぁ

後タコさんの上の痛々しいものはテレカバインダー
左の絵のキャラは覚えておくと後で何かに気づくかもしれないw

とりあえずここで一区切り
第2弾に続くw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
28インチTV付き!!
お金持ち悠さんww
お勉強はどこでなさっているのですか…??(笑)
2009/01/25(日) 18:09 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
その微分積分の教科書つかって立体マウスパットを積分してるんですね・・・
2009/01/25(日) 21:01 | URL | 0verdrive #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/45-714cdffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
