このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
最近なんかネタが結構多いので一気に2個ずつ書いてる気がしますが気にしないようにw
それに伴って文法おかしな文章が長くなりますがご了承ください><

で 本文w


ギルドイベント第2回 それは・・・・


我がテント内での花火打ち上げ大会!!

テント燃えちゃうよ(;ω; )

時間は1月11日(日)午後9時30分開始

9時くらいになると、みんな鬱袋から出た花火を持って俺のテントに集合してきました
そして何故か2階でみんなリモコンして暴れまわってたw
みんな騎乗してるからなんか動物園に見えたw
フライングして花火を打ち上げた人もいるw

そして9時30分
花火打ち上げ開始

ついでに記念写真w

花火 本番

いい感じの配置したんだけど花火で顔が隠れてしまったり画質が悪くてよく見えなかったりと・・・

ゴメンナサイ(;ω; )

そしてまたリモコン開始w
リモコンしながら花火を打ち上げるといろんなとこに散らばるから意外に綺麗だったりするんですw

ちなみにこんな感じ

リモコン花火

それにしてもこのブログ主 SS撮るのが下手であるorz

そして花火を打ち終わった人たちは俺のテントの機材を破壊しにw
みんなそろって「○○お借りします」ってねw

我が家のATMとガチャが破壊されますた(;ω; )

破壊活動

ヒトノモノヲコワスノハヤメマショウw

そしてみんな打ち上げ終わった後
モーションを使ってお遊び開始w
とりあえず一人をボコボコに・・・(ぁ

殺人現場

この後俺とゆえちゃまの他に上からミロさんが攻撃し始めるw

そしてセレさんが俺を攻撃し始めてそのセレさんをゆえちゃまが攻撃して・・・・
最終結果w

殺人現場の末

ウチの副長(転職者)2名死亡w
なんかミロさんとゆえちゃまが握手してるようにも見えてきたw
なんかあのお二人さん後日テントでいろいろやってたみたいですお(ぁ

ちなみに那柚さんは春香さんを精神的に攻撃ちう・・・w


で フリマは省略(ぁ


最後に鬱袋(またかw)から大量に出たであろう車引換券を使い、俺のテントを包囲しにw
燃やすだけじゃ飽き足らずタイーホまでされにゃあかんのかww

で 外に出ると既に5台くらいの車がwww
でも足りなかったのでゆえちゃまサブが参戦w
いい感じで包囲されたお(ぁ

車包囲

なんというか・・・本当につかまりそうwww


このイベントやって思ったこと・・・・

結局みんな鬱袋の鬱憤を晴らしたかっただけなのね!

おかげでこっちのテントは・・・・テントは・・・・(;ω; )

でも俺は鬱袋嫌いじゃないよw
開けずに売ったもん(ぁ



そしてお嬢のお話

ギルチャより
お嬢:軍服出た~~~~~~~~~!!!
元々20M出してでも買おうとしてたらしいですから相当うれしかったんでしょうねぇw

ちなみに軍服(相場10M↑)はコチラ
軍服



で、軍服を買う資金を貯める為に俺がお嬢の代理で売り捌いていたアイテムの売り上げが4.7Mになってました
それをお嬢に報告すると・・・

お嬢:なんかお金どうでもよくなってきた

ぇ?w
俺はお金欲しくてしょうがないというのに(;ω; )

で そんなお嬢はそんな哀れな俺を見て

お嬢:それいらないからあげる

俺:くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(云ってないw

でも流石に返しましたw

なんか売り上げの39%を暗算させられましたがw 何ででしょうw

でも彼女は俺に1Mものゲームマネーをくださいました
お嬢はお嬢だけど女神でもあったのです(ぁ

本当にありがとうございました><



次回予定は俺の部屋晒し
なんかリアフレ(変態)にやってといわれたのでw

まぁ・・・・・できたらねw

あくまで予定なので書かなくても怒らないようにwwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
晒せー 晒せーw
2009/01/14(水) 22:30 | URL | 0verdrive #-[ 編集]
抱き枕の全貌がついに明らかになるんですねw楽しみにしてますよ~w

2009/01/14(水) 23:49 | URL | フロ #-[ 編集]
これは酷いwww
2009/01/15(木) 03:08 | URL | 絆創膏 #-[ 編集]
最近ギルドのイベント多くて楽しいですねぇ☆

そして次回部屋晒しキター!!!www

楽しみに待ってるよ~♪ニヤニヤ
2009/01/15(木) 04:00 | URL | ミロ #-[ 編集]
>ドラ
晒すにもネタが微妙なのだが・・・

>フロさん
見ても面白くはない希ガスw

>絆創膏
俺が終わったらお前もなwww

>ミロさん
確かに最近多くて面白いですねぇ
部屋晒しはネタが(ry
2009/01/16(金) 23:40 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/37-c607d966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
