このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
知り合いから内緒でブログ更新してーって言われたこともあって久々の更新

更新少なくてゴメン><


今回は初のギルドイベント? と とある伝説のお話
1月7日 記念すべき授業開始の日に通称鬱袋(福袋)イベントが終了した

問題はその後


ギルメンに何故か追われるハメにorz

なんか鬱袋か無駄に出てくる花火が邪魔で、ウサ晴らしも含めて俺のテントで打ち上げるとかなんとか
そんなことで追われてましたww

でも途中で俺が趣旨を変えることに


今からかくれんぼをしようじゃないか
俺を探し出したヤツには賞金30kだ  と

ルールは
1 場所はサウスかノース
2 飛行船の類を使わないでいける場所
3 サブはダミー

以上の3つです


で 俺はこんな感じに隠れることにw

隠れ
一応終了後にみんなで集まったときの画像ですが メインとサブの配置は変わっていません


この隠れ方 ちょっと細工が2つほどあるのです

まず、チャット欄を開いているとスクロールバーが邪魔になってメインの体が半分近く隠れますw
もう一つは、あらかじめサブをダミー宣言しておくことでこの温泉に入った人がまず一番に見えるであろうサブを見たときに落胆し、注意が逸れるようにする

こんな感じで細工をしておきましたw


そして時間は20分
一人来ましたがまんまと帰っていきましたwww   フフン

そしてあまりにも哀れなので15分追加

・・・・・

・・・

誰もこないwwwww



で みんなわからないとのことなのでタネ明かしw

みんなざまぁwwwwwwwwwwwwww



その後は温泉に入りましたー

tonさんがまだCGを見てないとのことだったのでPT組んで入りました
俺をPTにいれるなと云ったのに・・・・

で、そのCGがコチラ

温泉CG

俺をPTに入れた結果がコレだよ!!!

目がいてぇよぉw
髪から肌まで色が同じだよぉw

って感じでエロCGを鑑賞しつつみんなで花火を打ち上げることにw

こんな感じで並んでねー

花火


で、この後某ギルマス(3回目)がDEFを試したいとのことなのでPKに・・・

DEFを確かめた後はとてもカオスでしたwww
ネタ対決すぎてやばかったwww

そしてとっておきの1枚

我が家のお父さんが・・・

おとーさん

ちっちゃくなっちゃった!

超可愛くね?w


萌え(ぁ




そして次の話題

わずか1歳にして女神スキルをとった子のお話です


ある日お嬢(俺が呼んでるだけ スキル:天然)があいりんのチップクエの手伝いをして欲しいとのことで内緒してきました
まぁお手伝い大好きな俺は勿論行ったわけですよw
そして宇宙人をフルボッコにしてきますた

そのままエンレイの手伝いへ
そして海賊をフルボッコにして(ry

その後お嬢が女神を手伝って欲しいとのことなので行くことにしました
でも問題が1つ・・・・

まさかのレベル1wwwwwwwwwwwwwww

レベル1ってどうやるんだろうねーw
ガードしても確実に飛ぶっしょーw

ってことでtake1

即 飛 ん だ ☆

次 take2と思いきや・・・

お嬢、まさかの操作ミスwwww
流石天然ちゃんw
単身で女神像に突っ込んじゃった☆

でも こっから起死回生w

俺*2(メイン&サブ)と某ギルマス(4回目)がとりあえず参戦してみたのですわ
そしたらなんと・・・・

風ドラキュラの単体魔法を防御したことによりダメージが1にwwwww

回復もしてなかったから安心して寝られたのですw

そっからはテンションあがりっぱですw

転職者*2と土魔が暴れまわって残り水ドラキュラ1匹にし なおかつ石化状態w

1歳で女神



そこでレイズを使って蘇生し 石化状態のまま安全に屠ってあげましたw

そして1歳での女神習得という歴史的瞬間を味わえたと思いきや・・・・

お嬢「あ 星もってないや」

お嬢自重してくれwwwwwwwwwwwwww
面白すぎるだろwwwwwwwwwwwww

って感じでお嬢の萌えキャラっぷりを堪能できました(ぁ


こんな感じで充実した時を過ごしてましたーw

更新率悪くてゴメンナサイ(;ω; )

もうちょい書けるようにします・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体真っ白がいけない理由が今分かったwwwww
2009/01/11(日) 07:34 | URL | 0verdrive #-[ 編集]
人によってCGの見え方って違うんだ~!
私のと違うから貰っていこっと♪

そして見事ダミーに惑わされた私・・・
またかくれんぼしようね~w
今度はゼッタイ見つけてみせる!!!
2009/01/12(月) 01:14 | URL | #-[ 編集]
ナイスw

お嬢様・・・

☆あった時点でレベル1じゃない気もするがw
2009/01/12(月) 16:36 | URL | キャウ #HfMzn2gY[ 編集]
これは酷いw
ほしもないのかw
2009/01/12(月) 23:21 | URL | 那柚 #iL.3UmOo[ 編集]
真っ白吹いたwww
2009/01/13(火) 00:50 | URL | 絆創膏 #-[ 編集]
>ドラ
肌を無駄に白くすると目がやられまふw

>ミロさん
他の人の温泉CG見たことないなぁw
正直温泉きた時こっちはヒヤヒヤでした

>キャウさん
☆が足りないというか持ってなかったみたいですw

>那柚さん
おもしろかったからこっちはいいですけどw

>絆創膏
色白ぱねぇっすw
2009/01/13(火) 19:51 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/31-8faa2e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
