このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日年始セールがあったので(inネトゲ)1万ほどカッキーンしてきました

それで遺忘を100個 レンチを5個 知恵のチップを2個 鋳型を1個 裁縫箱を1個 買いました
値段は聞かないでくださいw

そのうち遺忘を50個 レンチを3個 知恵チップを2つ売ったのですよ
そしたらゲーム内マネーが・・・・

5.5Mにwwwwww


まぁでもこっから出費ターイム!

36石が3つ欲しかったんですよ、ええ

相場1個1.3Mになりまーすw

単純計算3.9Mですねーw


でもここからが悲劇

1.3Mで全体募集かけても1個も内緒が来ないのですw
だから1.4Mにして再募集・・・・

だれも来ない・・・

だから1.5Mにして(ry

誰も来な(ry


で 俺が全体でほえまくってたら某ギルドのギル長から内緒が・・・

相場スレで見たら相場上がってますよ? との報告がwwwwww

で 今の相場を聞いたところ1.7Mとからしいということを聞いたので・・・

5.1Mの出費(;ω; )

当初の予定から1.2Mくらい増えたんですけど・・・
マジやってらんないっすよ・・・・

それで飛び越えで1.7Mで募集すると・・・・

やっと1個内緒きたよ・・・・


で また内緒が途絶えたためもう一回飛び越え

また内緒が1個きたw
 

で また途絶えたため(ry

また内緒が(ry


ここで少し気づいた
もしかしたら飛び越えできてくれたはいいけど∬悠∬の∬の部分が変換できないのかもしれないww
まぁいまさら名前は変更きかないのですよ~(ぁ

と、こんな感じで5.1Mかけてやっと36石が集まりました(;ω; )
予想外の出費です・・・



で そっからさらに課金売りしてお金を貯めて今度はペットのための出資に・・・

ATKペットですから 巨戦槍 紅蓮の武侠服 ゴールドバトルアーム(GBA) マグネットシューズ このあたりを揃えようかと思いまして1chを散策開始ですw

ペットだからそこまで影響されないと思い 補正はーを選んで安上がりのものを選ぼうと考えていました
そんでもってかかった金額は以下の通りです

巨戦槍 198k
紅蓮の~ 170k
GBA 60k
マグネットシューズ 某ギル長(本日2回目)よりお譲りいただきました 感謝です><

なんだかんだで500k近くかかりました・・・・
俺はこの装備に全部24石を挿そうと思ってるんですが(ぁ

どちらにしろサメを72レベくらいまで育てないといけないので当分この装備を使うのは後になりますが、後々お金がかからなくて済むのでよしとしますw



この記事でわかってくれたと思いますが、侍になって火力を目指そうと思うとなにかとお金がかかります(;ω; )
ペットの装備だけでも↑の通りバカにならない金額を要求されます
石も含めたら1M↑多分飛びます・・・・

まぁ他の職業もお金かかりそうですがねw

でも侍はやはり攻撃力が高くてやっててとても面白いですw
お金はかかるけど後悔はしていませんw


そんな感じでものすごい金額を動かした今日の俺でした

侍バンザーイw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は何度悠さんの全体を見たのやらww
そしてしっかり運営の罠にハマってるし…☆

まぁ装備揃って良かったですね
2009/01/07(水) 08:35 | URL | ミロ #-[ 編集]
せれぶーせれぶー
壊さないようにしなさいね!!!!
2009/01/07(水) 22:26 | URL | 那柚 #iL.3UmOo[ 編集]
壊すのも駄目だけど、サメが逃げたりして(遊んでるうちにw)(ぁ
2009/01/08(木) 00:56 | URL | フロ #-[ 編集]
せれぶぅやの~

侍だけど・・・金かけてないじょw
2009/01/08(木) 21:07 | URL | キャウ #HfMzn2gY[ 編集]
>ミロさん
まだレベルが足りないのですがね(;ω; )

>那柚さん
最近手伝い多くてよく削れてますw
だからレンチ2本追加で買ったお(ぁ

>フロさん
サメはそのうち友好100になるはずw

>キャウさん
素のATKの高い人はいいですねw
2009/01/09(金) 03:40 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
∬←これとか
∮←これとか

名前がわからんw
全部「記号」で入力ww

少しその資金、分けてください(ぇ
2009/01/09(金) 23:15 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
酢は・・・黒酢が・・・
林檎酢でもOK

ATKは高くしてないよ
狩ではいかに下げるかが問題だし
1216で狩してる(高いと一人で全滅させるし)

クエとかは1500はこえてるけど
そんなもんだよ?
2009/01/09(金) 23:18 | URL | キャウ #HfMzn2gY[ 編集]
>カナさん
∮は記号じゃ出ない特殊仕様☆
お金なくなっちゃったよ(;ω; )

>キャウさん
酢はダメじゃ><
狩りは素手ですなw
1400が限度です・・・
2009/01/09(金) 23:34 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/30-4f39f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。