fc2ブログ
このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
久しぶりの更新です

なんで今まで更新しなかったかっていうと忙しかったからです
ネトゲがね

とりあえず日常の話から
お年玉なんて物を貰いました ラッキーです
それでiPodを買い換えたのですが 特に意味はありませんがタッチにしましたw
4万は痛いです(;ω; )

それも忙しくていじれてないので詳しくは書けませんが一応買ったという報告だけをw


以下 忙しかった理由のネトゲの話

何故忙しかったかというとですね・

年明けてからの3日間でWLO3大クエと呼ばれるものの2つをやりましたw

まず2日に職スキルのクエを手伝いに行きました
詳しくはセレ様のブログを見てくださいw


そして3日目は俺と他のギルドですがキャウさんの職スキルをゲットすべくまた職クエに挑戦しました

結論から言うとそこまで苦労しませんでしたw
俺は1時間50分程度 キャウさんのはなんと1時間30分程度で終わってしまいましたw

やはり昨日ので慣れたんでしょうか? 戦闘はかなり安定していました
1戦目で1回もリログしない なんてこともあったくらい安定してましたねw

戦闘内容とは違いますが相手のSPをMAX付近から抜き取った画像を撮ったので晒しておきます

SP抜き

52kってナンスカwwwwww

こりゃあがっぽんでもしないと補助オンラインになってしまうのが目に見えてるw
絶対に使い切るなんてありえないw

まぁ職クエはこんな感じでがっぽんしながら鏡を張っていくクエです


PTで最適なのはやはり火侍3(一人待機 がっぽん&火力) 水(範囲封印と真女神による全体回復) 土(真女神と鏡張り)

何度も云いますが土ないと詰みますw
多分SP抜く侍たちが朽ちてゆくw


で職クエ2回終わって3時半くらいになったのかな?
そっからかの有名な竜魂クエにwww
まぁ少し話し込んでから行ったのですがw

まず前提の前提で5時くらいにw
因みにPTは火侍 水皿 水魔(未転) 土魔(未転) でした

で 問題の竜魂前提です
ここで未転の方々には抜けてもらいました
で 事前に頼んでおいた方から連絡がきて火侍さんが一人追加されました
@1人は本当なら土が欲しいところですが・・・・

なんと火侍3人と水皿1人の構成にwwwwww

この構成でもいけると云うので行って見ました

で 俺は寝っぱなし(死んだまま放置)
他の人はリログ祭り
全部で20回近くやったんじゃないのかな?・・・w もっとかもwww

それでも真女神なしでSPを抜ききりましたwwww
たまに被ダメ5kとか笑えないダメージもありましたがね・・・w

鏡要員にリンがいてくれたのがものすごく大きかったです
でもSPを抜いても絶対に先手とれない+攻撃力バカという仕様のせいでリログは絶えず続く・・・

しかしSP抜き終わった後の2人の侍は異常なダメージを叩き出していました
土竜に連携で60kくらいのダメージとか・・・
単発9kの竜魂なんて初めて見ましたねw

そんな感じでなんだかんだでクリアしてしまいましたw

みんなレベルも凄いけどプレイヤースキルも果てしない・・・
因みにレベルは 俺が火侍55 火侍103 火侍130 水皿82です
レベルみんなおかしいけど気にしないことw

あのクエの熾烈さは身をもって経験するほかないと思います
ただ俺がSS取り忘れた+伝え方が下手なだけです なんて死んでも云えないw


そして竜魂最終戦
こっちのほうが前提よりラクという意味不明な仕様w

ただコンフュがうざかったw
まぁ2回しかくらってませんでしたがw

と、なんだかんだ云ってもやってたのはおれじゃないんだけどねwwwwww

夜分遅く?に手伝ってくれた皆さんに感謝です><


とまぁこんな感じで忙しかったのです
でも職スキルと竜魂手に入れて結構パワーアップしました

手伝いに生かせるといいな・・・w


今回はこんな感じでおしまいです
職スキルまでなら手伝えます と最後に書いておきまふw




あ 無償は絶対イヤよw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
スゴイの一言…

読んでるだけで鬱になりました
2009/01/04(日) 21:33 | URL | ミロ #-[ 編集]
るーこんの手伝いは?

してくれるよね?
2009/01/04(日) 21:57 | URL | キャウ #HfMzn2gY[ 編集]
すごさが伝わらないぞ、なにやってんの??(ブライト風

にしてもあの後から始めるとかよくそんな元気あったねぇ・・・
2009/01/04(日) 23:53 | URL | セレウス #mbwhQQ6o[ 編集]
想像がつきませぬ…
2009/01/05(月) 00:04 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
>ミロさん
とりあえず高難易度と呼ばれるのは大体やったかなぁw
@は海王と邪馬台国のキツネ?かなw

>キャウさん
してもいいですけど今の俺では全く役に立てる気がしないです・・・
そして無報酬は絶対に嫌です☆

>セレさん
文章書くのマジ下手なんでごめんなさいw
そしてブライトって誰?(ぁ

若さの勝利(違

>カナさん
転職すれば結構強くなった気はするんですがそれでもあのクエは一筋縄ではいかないのです・・・
2009/01/07(水) 02:22 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/28-5ad80c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック