このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


以下ネトゲの話(ぁ

大体0:30くらいかな? からギルメンの真女神を手伝うことになりましたw
とりあえず新年の挨拶を済ませて倍薬が切れるのを待っていざ手伝いですよ・・・・

問題は・・・・


希望者5人wwwwwwww

こっち俺含めて転職者2人しかいないよ?w
何時間かかるかわかんないよwwww

で 一人目
真女神クエの敵を倒す順番がわからず大苦戦www
一応勝ったけど酷い戦いだったw
5回はリログしたね(ぁ

二人目
応援の転職者が到着
総転職者数5名w
なんでこんなに呼んだのかしらwww

こっからは余裕でした
リログしましたがw

でも4人目に問題発生
転職者お二人さんが他のクエに呼ばれてそっちにいってしまったw

まぁ転職者これでも3人いたわけですががが

こっからは風侍 火侍 水皿でのチャレンジ
俺が無理矢理SPD上げて風侍さんをギリギリ超えるくらいのSPDに調整してのチャレンジw

熱が先に回ったので結構効率よく倒せた
連携で20k↑とか普通に出たしねw

結論
結構転職パウワを感じられたクエでしたが

とにかく疲れたwwww

終わったら4時余裕で回ってたw


最後になりますが、みなさんおつかれさまでしたーw
コメント
この記事へのコメント
あけ☆おめ

こと☆よろ

こんな感じで今年もよろしく(=゚ω゚)ノ
2009/01/01(木) 19:32 | URL | 絆創膏 #-[ 編集]
いいよねー
楽しそうでサ…
2009/01/01(木) 19:39 | URL | ミロ #-[ 編集]
うんうん

ジャ・・・この勢いでオイラの手伝いもよろしくw
2009/01/02(金) 16:24 | URL | キャウ #HfMzn2gY[ 編集]
>絆創膏
あけ☆おめ
こと☆よろ

よろしくーw

>ミロさん
面白かったけど睡眠不足に陥った(;ω; )

>キャウさん
職スキルがんばりましょうw
2009/01/03(土) 19:14 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/27-c38885e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
