このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
就活終了しました

もちろんネトゲのねwwwww


転職クエは悪魔のクエですが転職者が4人くらい他にいたので余裕でした(ぁ
人脈バンザイwww

で その転職クエのラストのボスとツーショット撮ってきました(ぇ

ぶらふま

ちなみに俺のキャラの姿はかの有名な? 裸マントです
俺は転職名物だと勝手に思ってるw

肌が異常に白いのは仕様www


で めでたくギルドで3人目の転職者に!
火では初ですよ~><

で 何になったかというと侍です
侍とは・・・

攻撃力に特化したアタッカータイプ。

転職時にATK値が10%上昇する。これは転職後上昇分にも適用される。
(アイテム等の効果は除く)
反撃を受ける確率が低下する。
反撃をする確率が上昇する。
初級魔法のステータスが少し上昇する。
ステータスに関係なく覚えることができる魔法のダメージ上昇。
竜魂や弱点に対応できるスキルの存在で最高の火力職だが物理なので混乱による味方殺し率もTOP。
クエスト戦終盤でPTリーダーをオーバーキルして1時間が無駄になったりと笑えないことも。
コンフュを使う相手を把握しておらず、状況に合わせたクリティカル武器の付け替えや
熱火呪をもらうタイミングの申告ができない、コンフュを掛ける相手が居るのに自分に熱火呪を掛ける
相手の数が減り戦闘が余裕になった時に増援のコンフュの存在を忘却してしまう(=戦闘終盤=一番危険
コンフュにかかってしまったときに自分のターンが来る前にログアウトできないような
プレイヤースキルが低いサムライの場合、しゃれにならないので注意。

コンフュによる攻撃は隠形術や大地の鏡を貫通するので混乱解除を持つ水以外の味方は一切対処法がない。

職業スキル:暗殺

封印状態の敵1体に大ダメージを与える。
封印状態の相手に2000の追加ダメージを与える無属性遠距離物理攻撃。
素の威力も同じ無属性のブラッドバイトよりかなり高い。(ほぼ無属性な竜魂)
サムライなのに暗殺なのは本家の職業名が殺手で、どちらかというとアサシンな為。
                                                  by wiki

やはり注目すべきは見方殺し率TOPということ(ぇ
これからリログオンラインになるんだろうなぁw

俺的にはとっとと職スキルと竜魂が欲しい(ぁ
レベルが圧倒的に足りないのですががが



まぁ転職後は手伝いに狩り出されるのがほとんどでしょうからそっちを頑張りたいと思いますw

最後に数少ないもう一人の転職済みギルメンとの裸マントでもw

裸マント

見ろ!肌の色の違い!(ぁ
コメント
この記事へのコメント
祝・転職!
おてつだいよろしく~ww
ニナのほうは仲間いないww
2008/12/31(水) 16:24 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
これで君にも寄生できるね!!!!
ようこそ!
2008/12/31(水) 16:25 | URL | 那柚 #iL.3UmOo[ 編集]
おし・・・
コレから悠さんに寄生だ・・w
2008/12/31(水) 17:39 | URL | キャウ #HfMzn2gY[ 編集]
転職おめー♪

味方殺しはカンベンしてね(笑)
でもいつかやられる気がする…☆
2008/12/31(水) 21:08 | URL | ミロ #-[ 編集]
>カナさん
真女神疲れたw

>那柚さん
転職者は寄生される運命なのですね(;ω; )

>キャウさん
アナタのほうが強いでしょうにwwww

>ミロさん
もうリログ15回はやった希ガスw
2009/01/01(木) 19:05 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/25-a77717ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
