このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
最近風邪引いたせいでブログの更新とかmixiの更新とか全然できてない・・・

高専入ってから体弱くなった気がするんだ

1年のころはインフルエンザ
2年の時は冬に夏風邪(ぁ
3年で高熱で学校休む・・・・

中学までインフルの経験なかったのに・・・

やはり不規則な生活が問題なのでしょうかねぇ
中学のころのほうが酷かった気もするんですがw


今薬飲んで体調いいのでブログ更新しておきます(寝ろw


元気になったらまたギルチャに依存する生活に戻るよ!!

みんな待っててね!(ぇ
コメント
この記事へのコメント
大丈夫俺も2年連続インフルかかってるからw

今年はかかりたくないな

確実にあの学校にいると体よわくなるよなw
2008/12/19(金) 00:56 | URL | 0verdrive #-[ 編集]
インフルは予防接種受けなされ。
針がブスーッと刺さって・・・ww

悠さんがギルチャにいないと
みんな早く寝るので健康的ですww

でも早く復活してねー!(*>ω<*)ノ
2008/12/19(金) 01:55 | URL | ミロ #-[ 編集]
俺も風邪ひいたよ・・・。

金曜は家で引き篭もってます・・・。
2008/12/19(金) 07:32 | URL | 絆創膏 #-[ 編集]
 風邪引きばっかりって
 病人の集まりですか(ぁ
 とか言いつつ自分も風邪引いてますがw

 風邪を引く、すなわち体力の衰え!
 運動しなされ
 待ってますからw(ぁ

よくよく考えると分がおかしいけど気にしないでくださいねw
2008/12/19(金) 18:15 | URL | 風と水 #dEc.uiHI[ 編集]
今日学校座席スカスカだったぞw

俺も軽く悪寒が…
こうして風邪の連鎖が…(ぇ
2008/12/19(金) 23:48 | URL | 電圧 #-[ 編集]
悠さんがいないと
いじり倒す相手がいないので…

つまらないです
2008/12/20(土) 01:43 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
>ドラ
絶対弱くなるw

>ミロさん
その瞬間が好きなのはあなたくらいですw
健康的でいいじゃないですかw

>絆創膏
ネトゲしないでしっかり寝なさいw
そしてお大事に

>風さん
風さんもお大事にw
体力の衰えはもうどうしようもな(ry

>電圧
それがプール熱なら俺のせいだw

>カナさん
つまらないを赤字にされるとものすごく怖いですw
2008/12/22(月) 17:28 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/18-f0abf19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
