このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
雷によるサージノイズでいくつかの家電がやられてしまいました
そのいくつかの中で一番痛いのはルータとモデム・・・
おかげでネットはほぼ繋がらないような状態になってしまい ネトゲにはIN不可能な状況になってしまいました

ちなみに繋がらないと行っても連続的に繋がらないだけで断続的には繋がっているので、このように連続通信を必要としないネットサーフィンなどは非常に快適ではないのですができるのです

また、回線復旧は元の回線の契約が少しIPPANの家庭とは違って特殊なものなのでこれを気に契約変更をしてしまおうという名の下、回線契約の変更をしているので暫くかかりそうです・・・(おそらく8月はまだ無理)

この回線死亡期間中に私は皆に追いつかれる&抜かされてるんだろうかなぁと思うと復帰後が結構怖いですw
いらない子になっちゃうよ><


そしてウチの学校内でも豚フル様が発生したため学校が休校
1週間早い夏休みがスタートしました
そのおかげでテストの結果返却や夏休みの宿題などが配られず、後日落ち着いたら自分で取りに行くハメにorz



前置きはこれでいいとして、とりあえず今回は夏休みでありながら回線切断という不幸な状況下で適当にその辺を散策して買ってきた物+αでも晒しますね^q^



ちなみに回線のせいか色が制限されているので非常に強調表現に欠ける内容になりますがあしからず><



とりあえずお近くの本屋や学校に行った際その近辺を回って購入した本

sjhfoaiushfdlajkfhoaisfas
サイコバトラーズ×7 こえでおしごと!(第2巻) あきそら×2 数学ガール×2 涼風×5 猫耳少女の量子論


こんなに大量に買ってしまいました
多分これだけでも結構な値段・・・ 恐ろしくて計算したくな(ry

とりあえずあきそらは完全に病気 18指定かかってない理由がよくわからない
数学ガールは理系脳の人は読んでて結構ワクワクすると思う 数式見てゾッとする方にはオススメできない 因みに私はこういうの好きです^q^
涼風は云わずと知れたキてる漫画


とりあえず個人的にこの中でピックアップしたいのはやはり・・・




sfsdafsdhlkjfhdslfuhadslkjfhasdkjghfdzs

これでしょう!


お近くのTSU○AYAにお散歩に行き とりあえず少し興味のある「量子力学」のコーナーを探していたところ こんなものを見つけてしまいました

ずらーっと専門書が並ぶ棚にこんなものがぽつーんと置いてあってビックリしました
明らかにここの部分だけ空気がピンクでしたw

まぁこんなもの見てしまったら釣られざるを得ないわけで・・・・買ってしもたw


読んでみると中身は意外とマトモ
いきなり理論詰めする参考書とは別で あくまでどのようなものかを具体例を交えて絵で説明するというものでした
式とかはあまり出てきませんが「量子力学というものはどういうものなのか?」というものを掴むのにはいいかもしれません

まー本格的にやりたいなら別の本を買ったほうがいいですけど(ぁ



でも   

ネタ性は最高のものがありますけどね!(通う学校的にも






続いて夏の祭典ネタ

私自身は行ってませんが友人に注文しておいたブツが16日の夜に届きました(帰りがけに寄ってもらった

行った本人たちは大層お疲れのようでした みんなおつかれさま!


ちなみに頼んでいたものとは



louhfdslajifhdlskjfhileastjugsdf;ghdxv


T2 ART WORKS です

最近のマイブームがTony氏の絵なのでこれだけはどうしてもほしかったのです
ってコトで買ってきてもらっちゃいました

ちなみに中身は

hbgcxbckausfaskdjfbgasdkhfgasf
クリアファイル テレカ 画集 うちわ 下敷き


やっぱりTony氏の絵はすばらしいと思います まる

特にこの画集結構な枚数フルカラーなんですが1000円 と他のブースに比べてもとてもお得な仕様でした


あとは友人からのお土産各種

slaihdiuahfalkjshbdkajcvhclxzfx

これは多分てぃんくる氏のブースかな?




lskajhdkaugda,hfgcbadkjcfgbaskufyeaw


クリア下敷き と むりりん氏&こぶいち氏 の同人誌ですね

W草壁の下敷きはちょっと破壊力がありすぎると思います よくやったLass様!(ぁ



こんな感じでコミケグッズを手に入れることができました~

コミケ参加組のみなさんおつかれさまでした!&ありがとうございました!





最後に今後の予定

とりあえず欲しい物
メルブラAA→予約済み
ナツユメナギサより 老樹真樹の抱き枕カバー→とりあえず出ることだけ決定=買うこと決定
ネィティブよりフィギュア コレット→まだ予約開始されていない 出れば買う予定
          同じく  桜坂琴音→受注生産で既に受付終了した模様
                      再販を待つかオークションでしか今のところ手に入れる方法がない
                      とりあえず欲しい(ぁ



わからない人はググってみよう! でも知らないほうが幸せなこともあるって云うことを覚えておきましょう





てな感じで無駄にお金を浪費していく変態でした まる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 あぁ、あのシリーズの本をTSUTA○Aで見つけてしまったのね・・・
2009/08/18(火) 14:45 | URL | 風 #dEc.uiHI[ 編集]
最近はなんでもそういう産業にしてしまうのが恐ろしいとか思いつつ買っちゃうよねw
2009/08/19(水) 03:47 | URL | fumi #-[ 編集]
量子論の本・・・・

もってるw
2009/08/19(水) 06:39 | URL | きゃう #HfMzn2gY[ 編集]
相変わらずエロ大爆発ですなwww
2009/08/23(日) 16:53 | URL | ミロ #-[ 編集]
>風さん
見つけてしまいますた
買ってしまいましたしね^o^

>フミさん
人間重要なのは取っ掛かりってことですよb

>キャウさん
ナカーマw

>ミロさん
今回はまだマシなほう
そこまで物買ってませんしw
2009/09/09(水) 11:39 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/172-fc4592d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
