fc2ブログ
このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
2つにわけます~ コレは1個目



テスト週間が終わりレポートからもある程度開放された先日の土曜日。某T県の県庁所在地でこんなチャリを見つけました

神チャリ

最初みた時は普通のカートかと思った・・・
でも場所は某大手コンビニ・・・カートなんてあるはずがない

そしてよくみるとこれカートの下にも細工がしてあって、地味ーにカートが支えられるように荷台とカートの間に1枚挟まっているんです
よくできてるよなぁと・・・・・w



でも・・・・

許容積載量変わらなくね!?w


でもこういう発想は大事だと思います まる





そんでもって今度は趣味のお話~


↑の某県庁所在地に行ったのはメロブだのアニメイトだのヨドバシだの行くため そんでもって同人誌を購入~
表紙に惹かれて買ってしまいますた^q^

まぁ表紙からアレなんで画像はうpりませんがね(ぁ



そんでもって最近えrgをやったので久しぶりに創作意欲が沸きました
で こんなん作っちゃいました☆


まひろ


まひろ先輩!俺だー!結婚してくr(ry



後悔はしていない




そして私にはインスピレーションが足りないorz





え?マトモな趣味がなかったって?シランガナ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うんうん


このブログ・・・是非


お母さんにみせようね^^
2009/06/11(木) 20:17 | URL | オラトリオ #HfMzn2gY[ 編集]
このチャリ・・・実際に物を入れて乗ったらバランス取るの大変そう^^;

そしてラブリーな壁紙カワユス♪
エロ度控え目ですなwww
2009/06/11(木) 21:06 | URL | ミロ #-[ 編集]
壁紙かわゆすです

相変わらず赤めの髪の子が...(ry
2009/06/15(月) 19:03 | URL | fumi #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/22(水) 02:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/150-734ed8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック