このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
ウチのガッコではプロジェクトワークなるものをやっているんです。
プロジェクトワークっていうのはライントレースカーを作る授業なんですが、今丁度プログラミングの段階に入ったわけでして・・・。


正直つまらんw

アセンブラってなんなのアレ?8時間あった授業全部寝てたからわかんないよ!
Cくらい簡単ならいいのになぁ・・・(;ω; )


でも今回のプロジェクトワークは俺にひとつの真実を教えてくれた。
俺にはソフトは向かないwプログラム組んでることに苦痛しか覚えないからw
ハード作ってるときは楽しかったなぁ・・・ 不器用だけど(ぁ

そんなことで将来が決まったわけではないが間違いなくハードの世界に行くであろうと確信した今日の授業でした。
コメント
この記事へのコメント
アセンブラとお友達に慣れるとか思ったけど、気のせいだったみたいだ!

というかプログラムが無理w
2008/12/13(土) 01:25 | URL | 絆創膏 #-[ 編集]
 悠さんはやればできる子なんです!

 やらない子ですが(ぁ
プログラムは・・・基本構造くらいは覚えましょうね?
2008/12/13(土) 01:56 | URL | 風と水 #dEc.uiHI[ 編集]
製造とかのハード職につくならこれからは必要てか必須になるよ
2008/12/13(土) 12:27 | URL | キャウ #HfMzn2gY[ 編集]
プログラム無理だよねw

他人の作った奴ならなんとなく分かるんだけど
自分で作れ言われたら無理w
2008/12/13(土) 16:14 | URL | 0verdrive #-[ 編集]
さすがにプログラム組めないまでも意味ぐらい理解しないとハードでもまずいんでねぇか…

ハードさえ出来ない俺が言うのもアレだがw
2008/12/13(土) 23:27 | URL | 電圧 #-[ 編集]
>絆創膏
アセンブラとお友達の前にC言語とお友達になろう。な?w
まぁプログラムは無理ゲーだけどねw

>風さん
やらない子はできない子と同じですw
一応Cならそこそこできますよー

>キャウさん
ハードでもアセンブラは必要ですかー
Cでどうにかなりませんかね?(ぁ

>ドラ
無理w
俺は意味もわからないぞ!(死

>電圧
プログラムできるんだからいいじゃんかw
ハードはまだ俺もできんよ?
2008/12/14(日) 23:06 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/15-62e9528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
