このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
前回の更新が先週の月曜日・・・ 実に8日間もサボってたw


まぁリアル多忙?でネタもなかったということで・・・・



今回3rdが転職できたのでそのことについてです


メインでハウジングにハマり、生産で引き篭もってる間。彩はせっせと土サブと共に修行に励んでいました

カプは650%近く持っていたのでLv.93とちょっと上げればいいという仕様
幼き頃から15STつれまわしたかいがありましたbb

いやぁ・・・・3rdってラクねwww



そんでもってこんな感じに~

カプ前


で カプ使用後は

カプ後
カプ余った・・・

御覧の様にSTR and INT 0達成しました!!


狩りではヲヂサマが頑張ってくれたのであまり苦労はしなかったというのが正直な感想だったりw
PCはATK装備して騎乗すれば結構なんとかなったものですb
素DEFもキモいのでPOTも消費も少なくいい子でした^q^


そんでもってコチラのギルドの方々に転職クエを依頼
メインと2PCになるかな~と思いましたがお手伝いしてくれる方々が多くて助かりました><


で 肝心のクエですが・・・・・


誰一人リログせず超高速でクリアしてしまいました


転職クエ中のある一コマ
私「これって転職クエだよね?・・・」
お手伝いさん「いいえ 特務です」



本当にtkmの如き速さで終わっていくから困る^q^



お手伝いしてくださった方々ありがとうございました!!



そんでもってSTR=INTの場合の転職画面

アタッカーマジシャン


このようにアタッカーorマジシャンを選択してからいつもの3種類の職業の転職画面になります
魔ナイトとか作る気のない人は一生みない画面かもだよ!


そして予定通りアタッカー→ナイトにして・・・・


彩 転職後


魔ナイトに転職~ パチパチパチパチ


まぁ・・・・




魔とは到底云い難いステにしますけどねっ!




現在はこんな感じ

彩 32レベ


AGIに3振っただけだからステータスポイントがカオスww



とりまこの子は職クエで専制騎士道や耐久性の高い熱撒き用として作られたものですのでとりあえず

HP4k SPD1200↑

を目指して頑張りたいと思います







最後に




これ編集してるときに画像のうpろだが5回くらい落ちたorz



WLOもこっちも鯖強化して欲しいです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただの・・・のろいさw

・・・もしかして

新型インフル?w
2009/05/20(水) 06:29 | URL | オラトリオ #HfMzn2gY[ 編集]
転職おめー!!

ついに私の後輩が・・・ワーイ♪
まぁ後輩と言っても私より使える子になるんでしょうねぇw
2009/05/20(水) 23:35 | URL | ミロ #-[ 編集]
ついに3人目ですか~ギル長ww
おめでとうございます。

お散歩してても、知らない名前の月夜ギルメンを見かけることが多くなりましたな。

相変わらず繁盛しているようでww

私は半分あきらめモードの放置なので、
転職はいつになることやら。
ニナとか休止にしちゃったし。
2009/05/26(火) 03:48 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
>聖さん
新型かかっておいたほうがいいんじゃないかと思ってます(ぁ

>ミロさん
お金かけるつもりがないのでそれはないかとww

>カナさん
そこまで新規は増えてないんですがね~
放置してればいつか転職できますよ!よ!
がんばですbb
2009/05/27(水) 02:03 | URL | 悠 #-[ 編集]
なんと!専制騎士道ですかw
 専用機・・・ニヤリ
2009/05/30(土) 13:40 | URL | 風と水 #dEc.uiHI[ 編集]
>風さん
専用機です^q^
2009/06/11(木) 18:33 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/141-514b5b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
