このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
今日はリンクを3件追加いたしましたー
どれもリアフレのですが俺を超える変態さんばかりです(オイ

最近みんなコミケの話をし始めました もうそんなシーズンなんですねぇ
ちなみに俺は聞いて聞かぬフリ、見て見ぬフリw
欲しい物はあるんだ でもね・・・
お金ないんだよ! 
みんな羨ましくなんてないんだからねっ!



(;ω; )

結局世の中金なんだよ・・・高度経済成長期のころはよかったなぁ・・・(ぇ

と思う今日のこのごろでした



以下、ネトゲの話
このブログ始めて初のネトゲの話ですがメインではなくサブの話です。
このままだとただの変態さんのブログになってしまうのでね・・・(ぁ

何の話かってーと今後の育成方針の話。ちなみにメインはSTR極の火侍になるつもりです。
コンフュかかって味方をブンブン飛ばすよー(マテ

問題はサブです。サブはどうしようかねぇ・・・土魔だから土皿で石化オンライン目指すか土クレでカチコチの魔を目指すのかの2択だとは思うんだけど・・・

ここで現状を考えてみると、土皿は同ギルドのセレウス様が最高のステ振りで最高のキャラ作りをしているハズなので・・・・(オイ

結論:かぶらないため&面白いから俺は土クレを目指しましょうかw


では、土クレになるにあたってクレリックについてですが

ークレリックー
魔法と物理攻撃に耐性があるチームの補助役。

転職時にMDEF値が10%上昇する。これは転職後上昇分にも適用される。
(アイテム等の効果は除く)
封印系スキルに対する抵抗力が上昇する。
抵抗値は約5%水の場合は重複して10%となる。
魔法と物理攻撃に対する防御力が上昇する。
土の被ダメージボーナスのように1割ダメージ軽減。
(※要検証 下にあるように守備計算がDEF+MDEF計算になる結果かも)
土属性の場合重複して2割ダメージ軽減。
水属性のように火属性のATK分の30%追加ダメージを打ち消す。(※要検証 MDEFのボーナスを勘違いした可能性あり )
自職業がクレリックの場合だけMDEFが上がると物理ダメージも減るという
謎の現象があり、他職では一定以上は死にステ化しているWIS値に
物理耐久が上がるボーナスが追加されているという噂あり
(※要検証、実際のDEFは表示上のDEFにMDEF/2が足されている可能性あり
水と土の特殊ボーナスが付加される、事実上最も耐久力に優れる職業。
クレリックに転職した後、STRに振る殴りクレリックが存在する。

職業スキル:安息の祈り

倒れている敵1体の復活を阻止する。
4ターン持続。
今のところは対人専用状態。
by wiki


ここで注目するべきはMDEFの半分がDEFに加算されるということ
コレはWIS振りをしろということですよね!?そうですよね!?

次にINTについて。
個人的にはINTはメテオ覚える114まででいいと思うんですよ。
でも経験者は語るのコーナーでINT114だと15ステ後半や宝の牛さんで石化あたらなくなるとのこと。なでの150は確保したいと思います。

そしてCONについてですが、クレの特性で水と土のボーナスが付加される=事実上最も耐久力が優れた職業とのことらしいので、この硬さを生かして150前後で止めようと思ってます。


・・・・フレにもこんな構成がいた気がしてきたけど気にしない!w


ー結論ー
とりあえずサブが目指すステは
STR.0 CON.150前後 INT.150前後 WIS200前後 AGI?ナニソレオイシイノ?w

こんな感じでどうでしょうか? 何か意見ある人&アドバイスあるひとはコメントかなんかでお願いします>< あまりよくわかっていないんで(ぁ

こんな感じでWLOについてでしたー 文体崩壊はいつものことなのであしからず><
コメント
この記事へのコメント
全く金ないと諦めついて逆に良かったりする事が・・・。

とりあえず某メーカー様は早く公開して下さいorz
2008/12/12(金) 20:27 | URL | 絆創膏 #-[ 編集]
おいおい誰が君を超える変態だって?お前に勝てる変態なんてそうそう…

うわなにするやめ(ry
2008/12/12(金) 20:55 | URL | 電圧 #-[ 編集]
>絆創膏
今回は確かにそうかもw
どこぞのメーカーはニートしすぎです・・・
抱き枕ばっか買うのはやめましょうねw

>電圧
よう変態のキワミ
置換大好き発言は今でも忘れないぞ
2008/12/13(土) 00:09 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/14-f83f715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
