このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
GWは社会人になった友達やら遠くの大学に行った友達やらと食事をしたり、キーボードがぶっ壊れたりでいろいろ大変でした
でもその中でも一番のイベントはやはりドリパでしょう


ドリパとは

要は小規模コミケ?でイベントを充実させた感じ


コミケがわからない方は自分で調べてみてね!ね!

今回の開催日は5月5日ということで始発の電車に乗るために、前日は我が家でお泊りというか集合?(1人寝たけどw)
そんでもって4時半くらいに家を出て電車に・・・・すると

人身事故により運転を見合わせます

との放送が・・・・



まさか始発が止まるなんて・・・ どうやら貨物列車に凸したらしいです できれば死ぬなら人に迷惑かけずに死んで欲しいとつくづく思いました

でもそこは流石JR 対応が早いこと早いこと
東武線で代走?を出してくれることに
おかげで問題なく?目的の国際展示場まで行けました

流石JR!



そんでもってこれが7時半くらいのビッグサイトの様子
ビッグサイト

最初の感想

人少ないwwwww

コミケ行ったことある身としては非常に少ないと思いました
コミケと比べるなっていわれたらそれで終わりですが比較対象がそれしかないもので・・・w

そんでもって奥にすすむとそれなりの量の人がいました ここで列を作って待つらしいです

10時半までねっ!


3時間も座って何してろと・・・・

よく町の交通調査で使うカウンター?を持ってる子が身内にいたのでそれでいろいろな遊びをすることに 1分間に何回連打できるかとか2分間にしたらどうなのかとか・・・・

でも結局押すときの力加減で異常に数を増やす方法が発見されて後世にアナログチートと名を変えて伝わるのでした


~fin~








じゃなくてだなw

結局なんだかんだ話してるうちに10時半になり入場開始 そっからとりあえず行きたいブースだけ回って1時から5pb.のコンサートがあるということでイベントホールに

ここで友人一人大破(違う世界に飛び立ったともいう 本人曰く「なんか壁を越えた気がする(=゚ω゚)」) 後にメモリアルライブまで行って3日後くらいに風邪でダウンしましたとさ・・・


個人的な感想としてはやはり彩音さんが素敵でした 彩音さんいいよ彩音さん





で ちなみに戦利品はコチラ
戦利品

青い箱の中にはコーヒーカップと皿が(Like a Butler仕様)
後はひだまりバスケットの台紙付きテレカだのクリアポスターだのゆずソフトのポスターセットだの・・・

でも問題は・・・


抱き枕カバーまた買っちゃった☆


S音様いいよねS音様&エウだから仕方ないねっ!





あと、帰りにアキバにいってこんなの買ってきました

病気ストリーム


内容は・・・・なんかもう・・・・病気w

2巻が楽しみで仕方がない漫画です いつまで連載持つのかも凄く気になる(ぁ


興味があれば読んでみたらいかがでしょうか(笑)



ってな感じで忙しいんだか暇なんだかなGWでした

Auf Wiedersehen...φ(・ω・ )

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
期待してた痛さをありがとう(・∀・)

3時間半も待つとか私は㍉だわw
でもコミケではそれが当たり前なんでしょうねぇ
コミケ会場が寮の近くなんですが・・・、人ごみを見物するためだけに行ってみようかなぁ
オボエテタラネ

@、そんなに抱き枕買ってどうするの??w
2009/05/08(金) 01:00 | URL | セレウス #-[ 編集]
予想以上に痛い!痛すぎる!w
また抱き枕カバー買ってるしwww
ちゃんと広げて晒してくれるんだよね?(・∀・)ニヤニヤ
2009/05/08(金) 02:19 | URL | ミロ #-[ 編集]
うおー
大阪に住んでる自分がとても腹立ちます(´;ω;`)
2009/05/08(金) 23:15 | URL | (´‐ω‐) #.jm4G6iQ[ 編集]
ん~
痛い いたすぐる

が・・・それが悠くぉりてぃ~
2009/05/09(土) 06:26 | URL | オラトリオ #HfMzn2gY[ 編集]
抱き枕7つ買って曜日替わりにするつもりなんですね!!

はぁ...いたっ
2009/05/11(月) 18:23 | URL | fumi #-[ 編集]
>セレS魔
期待に沿えて光栄です(笑)
コミケなんて多分もっとだと思いますよ~待ち時間
使ってない抱き枕かヴぁーは部屋に飾ってたり・・・・(ぁ

>ミロさん
写真加工だるいぉ
めんどいのでパス!(ぉ

>(´‐ω‐) さん
大阪にもドリパってあった気がしますよ!よ!

>聖さん
素晴らしき私くをりてぃ

>フミさん
7枚はまだ流石にないです><
痛くてさーせんw
2009/05/11(月) 23:16 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/135-9b4383d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
