このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
犬1


犬2


こういうの見ると和みますよね~


最近カンセ○のペットセンターの方に行くことがあったので撮影してまいりました

やはりダックスはブラックタンがいいと思うのですがウチの家族基準でブラックタンはダメなそうで・・・・
ウチにいるダックス2匹は両方ともレッドだったりw

ちなみにこの子は全く起きてくれませんでした(笑)



下のポメラニアンはおもしろいヤツでした
ガラスのところで人差し指をちょいちょいっとやるとそれに触ろうと必死に手でガラスにタッチするのです
もちろん触れることなんてないのですがひたすらにやり続けたら舌を出して呼吸するくらいに疲れてましたw やっぱ犬のあかちゃんは可愛いですね~





以下より本題? かな
忙しすぎて更新する暇もない中 私はある作業をしてました

それは・・・・・





痛いDS&痛いPSP作り!



何のことかわからない人はこのまま記事を読み進めて結果を見るかググってください



事の発端は先週の金曜日あたり・・・・


電圧氏:なんか特典のおもちゃ箱にPSP用とDS用の画像入ってるんだけど?
私:でも画像だけあってもカットとか俺できないからなぁ・・・・
電圧氏:俺そういうの好きだからやってやるよ
私:じゃあやるしかないな!

こんな感じ?の流れでとりあえず忙しかったので火曜まではレポートをしていましたが、水曜日が休みだったということもあり、電圧氏がそれようのシールを買って来て木曜日にとりあえず試作品の作成に入りました

そんでもって試作品が完成 でも18禁チックなので画像は割愛させていただきます(ぁ

この時は試作段階ということもあり光沢紙の裏面がシールになっているタイプを使ったのですが、持ったときの感触がいかんせんキモいので本番はきちんとしたフィルムタイプのシールを使ってチャレンジしました


とりあえず試作品段階の画像は公共の場では使ったら間違いなくやヴぁい代物だったので画像を差し替えることに・・・・w
もちろん差し替えは私がやることになりました(カットとか印刷とか全部電圧氏に任せましたから・・・

DSは公共の場で使っても問題ない?仕様だったのでそのまま採用 木曜日家に帰って必死に切って貼ったらしいですw

で その完成品(DS)がこちら


痛DS
公共でも問題ない仕様(笑)

本人はどうも納得いってないようでしたが個人的には凄い出来だと思うのですよ
まずこんなカット私には無理(笑)

ちなみに納得いってないのは気泡が微妙に入ったことらしいです
こうやって大まかに見る分には全く問題ないですがガン見すると微妙にあったりw

やはりフィルムタイプは発色がいいですよ~



そして次の日学校でPSPのほうの製作に挑戦(主に電圧氏が
3.4時間目が休講だったのでその時に必要だと思った備品を購入、放課後に作業をしました

そんでもって結果がコチラ

痛PSP
リリィのこのCGの可愛さは異常

とりあえずの完成系です
地味に一番左のパーツが1ミリだけ上にずれたのでカット 下の部分に軽く偏りが出てるけどシラネ(ぁ
電圧氏は後でやりなおす的なことを云っていたような気がしますがしばらくはこの状態でいようと思いますb

そして当初の予定としては前面にも貼る予定だったのですが、ボタン部分のカットが大変&寸法が地味に合わなかったため今回は見送り
いつか前面も手を加えられたらいいなぁと思いました


とりあえず・・・・

今後の電圧氏の成長に期待!



と、こんな感じでくだらないこと?に全力を注ぐ高専生なのでした まる






あれ?もう居間でPSP使えなくね?

Auf Wiedersehen...φ(・ω・ )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポートで忙しいって言ってる割には・・・www
この画像なら居間で使える、いや使って欲しい!w

私は犬に噛まれた経験があるので猫派です^^;
2009/05/02(土) 11:51 | URL | ミロ #-[ 編集]
大量のレポートをやりながらこんなことまで・・・お疲れ様ですw
ちなみにウチにも犬がいますがかなり吠えます・・・
2009/05/03(日) 02:41 | URL | kira☆sfg #-[ 編集]
これの制作が課題だったんですね。納得。
2009/05/03(日) 03:59 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
で・・・

学校にはいつ提出するの?
2009/05/04(月) 20:15 | URL | オラトリオ #HfMzn2gY[ 編集]
うちは猫派なので...

これが時間のかかる課題だったとは...
お疲れさまでした。

う~ん、かわいいけど、見てるだけでいいや(笑)
2009/05/05(火) 16:44 | URL | fumifumin #-[ 編集]
>ミロさん
使うにもやるゲームがないっていう(ぁ

>kiraさん
ウチの犬も1匹はよくほえます 負け犬の方w

>カナさん
ないないw

>聖さん
明日^o^b

>フミさん
猫は目がなぁ・・・

確かに時間はかかりますが結構楽しいですよ みてるほうはw
2009/05/08(金) 00:15 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/129-4dad14dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
