このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
多忙すぐる

毎週金曜日は実験のレポート提出なのです
でも俺はワープロ使えば一晩で終わるだろうと思って木曜まで何も手をつけずにいました
そして木曜日、少しわからないことがあったので提出先の教官の教官室に行きました。すると・・・・


魔王「あ、云い忘れてたけど手書きだから」






Mein Vater, mein Vater, jetzt faßt er mich an!
Erlkönig hat mir ein Leids getan!

訳)お父さん、お父さん!
  魔王が僕をつかんでくるよ!
  魔王が僕を苦しめる!










オワタ\(^o^)/







でもその話を事前に伝えなかった教官の責任もあるということで月曜日までの猶予を貰いました
でもさ・・・・でもさ・・・・・



行の幅Bを字詰めて書いても原理と実験方法だけで5枚余裕でした なんですよ・・・・

これ+実験結果+考察ってのを考えると・・・・・












さて 姫狩りダンジョンマイスターやるか(死



ちなみに累積レポート数は実験レポ2+講義で出されたレポ3つ・・・・



Auf Wiedersehen...φ(・ω・ )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
___
\≠/
 └┘
夜食にどうぞ
2009/04/26(日) 10:42 | URL | fumifumin #-[ 編集]
がんばw

まぁ学生時代にいやというほど実験レポート書いた身としては、実験方法と原理はかいつまんで書いたほうがいいかとw
そんなところまで真面目に見られないし、なによりそういうところをうまくまとめられる方がただ丸写ししたよりも理解してるんだなぁ、と好評価につながりますからb

ま・・・、原理と実験方法書いても5枚ですんでるならまだましなほう
平均20枚、MAX38枚なんて超大作になるような実験だってあるんだから、あるんだから・・・(ノД`)シクシク
2009/04/26(日) 12:37 | URL | セレウス #-[ 編集]
ふ~~

( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

とりあえず・・・逝っとけw
2009/04/26(日) 16:37 | URL | オラトリオ #mQop/nM.[ 編集]
>フミさん
ありがたくいただいておきます><

>セレさん
今回は合計22枚の大作でした
講義より先に実験やられてもよくわからないんですよねぇ・・・事前に調べて来いっていわれればそれでおしまいなのですが・・・・

>キャウさん
逝ってきます^o^ノ
2009/04/30(木) 00:05 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/128-7b90727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
