このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
ネトゲの新章始まって初のうpデート
何か実装されるかな~と期待して公式サイトに行って見ると・・・


●「王者の栄光」実装記念 割引キャンペーンに関する作業を行いました。







( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





新章始まっていきなり資金回収ですって
なんかふざけてるとしか思えないね

あと結婚についてですが、同性結婚できない時点で女キャラは独身ばかりになるのはわかっていたことだろうになんでできないように仕様変えちゃったんだろう?



などなど4章には不満が募るばかり
これなら他ゲーに流れていくのもわかる気がする

現に俺のやる気が正直やばい
今やめろって云われれば普通にやめる



グチは置いておいて今回はリアルの話
最近面白いんじゃないかと思ったこととかその他もろもろについて書いてみます


最近ずっとマンガを集めていました

それがコチラ

セキレイ

セキレイ です


某駅の近くの本屋で1巻の試し読みがあったので読んで見たら見事に一本釣りされました^o^ノ

詳しくはコチラでも
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/sekirei/

ネタバレ軽く入ってもいいならwikiなんかも面白いです


4月だけで本に1万円くらい使った気がする・・・・
数多のラノベとTony氏の画集、それにこのセキレイ と金遣いがどうも荒い・・・・


でもこの漫画は久しぶりに漫画で面白いと思えましたね
特にくーちゃんの顔芸と表紙裏のネタがヤバいです 作者はどう考えても病気w
ムスブ ゲッカイ ショウ ヒトシ は吹いたwwww

ちなみに好きなキャラは?と聞かれてもどのキャラもそこそこ好きだったり
強いて言えば結・・・・かなぁ? 月海も捨てがたいけども^o^ノ
カッコイイのは秋津だと思ってます でもコレ読んだ人にもこの名前云ってもすぐにはわかってくれないという・・・・w
廃棄ナンバーっていう印象の方が確かに強いのはわかるのですが名前覚えてあげてくだしあ><


好みは分かれると思いますが機会があれば読んでみてはいかがでしょうか?





続いてメルブラのお話

メルブラのAAが稼動してからしばらくが経ちました 稼動初期のころはあまりのハーフの強さやアルクの使いにくさに投げ出してしばらく触れてなかったのですが、最近ふとこのゲームの存在を思い出したので調べたり動画見たりしていました すると・・・・


PS2への移植が決まっていた!


ソースはコレ
http://www.e56.info/mbaaps2/index.html

どうも両義式も参加するようで まぁ両義はどうでもいいとしてだな・・・・問題はコッチ


遠野秋葉はMBAA開発当時に予定されていた「制服Ver.」として新生。


制服Ver.
制服Ver.
制服Ver.
制服Ver.



秋葉様の制服キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!


これはもう買うしかwwwww
ってことでまたもや出費決定/^o^\

コミケ結構危ないんじゃね・・・・


ちなみに動画見てた感想は
・アルク関連は相変わらずコンボが長く、楽しそう
・フルが全体的に面白そう
・ハーフは地上コンが長い
・昇竜強くなった?
・シールドカウンターやべぇ

こんなところですかねぇ

まぁ家庭版出たらそれなりにやってみることにしますわ




最後に
イヤホンまた買いました~
断線したのでorz


ちなみにこんなの

いやほん

コレを15000円くらいで買いました
今はエージング中なので音質に関してはまだなんとも云えませんが多分そこそこいいとおもいますw









金がorz



Auf Wiedersehen...φ(・ω・ )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 セキレイw
 漫画だけじゃなくいろんなもの買ってるんですねw

 うちはこの機会に吸引1個買っておいてもいいかもなぁ・・・

 確かにUPはひどいけどねw
2009/04/22(水) 02:08 | URL | 風と水 #dEc.uiHI[ 編集]
夜の街で・・

ヲジサマあいてに一晩がまんすれば・・・

なんとかなるさw
2009/04/22(水) 06:41 | URL | オラトリオ #HfMzn2gY[ 編集]
出たwおっぱい漫g(ry

イヤピースはどうみてもう○こです本当に(ry
2009/04/23(木) 06:32 | URL | 絆創膏 #-[ 編集]
メルブラAAPS2ででるのかー
しらんかったなぁ…
これは買うしか(ぁ
2009/04/23(木) 19:44 | URL | YUE #-[ 編集]
セキレイは表紙で釣られたんですね♪
さすがきょぬー好きwww
2009/04/24(金) 03:05 | URL | ミロ #-[ 編集]
何に惹かれて買ったかは聞くまでもないとして...

MBAAは買わなくては。
情報どもです
2009/04/25(土) 15:01 | URL | fumifumin #-[ 編集]
>風さん
物の買いすぎでいつもお金がありません(笑)
吸引はあると便利ですよ~
芋いちいち使わずにすみますしw

>キャウさん
そんなの嫌じゃw
てか田舎過ぎてそんなとこないっていう・・・・

>絆創膏
出たな□リコン!
あの○んこ遮音性がやヴぁい

>ゆえちゃま
最近調べてたらふと見つかって俺もビックリ

>ミロさん
おっぱい ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

>フミさん
聞かないでおいてください(笑)
俺はMBAAほとんどやったことないですがね・・・・w
2009/04/26(日) 04:50 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/125-22765d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
