このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
とりあえず遊べるのが金曜と土曜くらいしかありません
月曜提出のレポートが毎週2つ 火曜が1つ 金曜に実験レポート+普通のレポート
今までどおり遊んでると確実に死ぬ状況です 授業も起きてないと結構マズいレベルにもなってきたし・・・・


それともう一つ ギルドで問題が・・・
あるお方の発言で一人ギルド脱退するなんて事態が起きてしまいました
問われるのはとりあえずトップである私の責任 ギル長やめるのも視野に入れています

そして問題の根源の方には昔から苦情が多いのでそれなりの覚悟をしてもらおうと思います
1回警告もしておいたのにあの有様でしたしね


こんな感じで結構鬱な気分です



4章のうpデートも大した事なかったし引き時なのかなぁとかも思ってたりね・・・





まぁ 1年前の俺にならないように頑張ります


Auf Wiedersehen...φ(・ω・ )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
およよ?ギル長辞めると多分自然崩壊の流れかと・・・

 4章のUPDATEの見所はこれからですねぇw
2009/04/20(月) 02:45 | URL | 奏鳴曲 #dEc.uiHI[ 編集]
ん?

オイラかな?問題発言?

オイラなら気にせずギルド放り出してくださいね

しかし、どの発言だろう・・・

心当たりがありすぎて・・・

申し訳ない
2009/04/20(月) 06:38 | URL | オラトリオ #HfMzn2gY[ 編集]
なんかいろいろ大変そうだね~@@
あたしもリアルが忙しくて最近は特務しかしとらんw
ギル長辞めちゃうの~><!!
ギル抜けて随分経ってるからなんともいえないけど、悠さんはリーダー要素がある人だと思うよ~!

まぁ、とりあえず死なない程度に頑張ってくださいb
2009/04/21(火) 00:51 | URL | *まりも* #-[ 編集]
崩壊だけは避けたい+被害者本人からの要望 によりギル長やめるのはやめました
お騒がせしました><

>風さん
今回のうpデート酷い^^^^^

>聖さん
聖さんは全く問題発言なんてしてませんよ~
これからもギルド盛り上げるの手伝ってくだしあ><

>まりもさん
お互い忙しいのですね~
tkmなんて全くやってませんw

死なない程度にがんばります^o^b
そちらも就活頑張ってくださいbb
2009/04/21(火) 18:35 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/124-5dca8859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
