このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
きょーのできごと。

今日学校でだな、3時間目にふと意識が飛んだんだ。まぁ寝るのはいつものことなんだけど(マテ
寝たのは些細なことだとしても、問題は起きた時間なんだよ・・・

結論から言うと放課後になってた\(^O^)/
いやー、今までで初めてだよ。昼休みまで完全に寝て過ごしたのなんてさw
俺の学校での唯一の楽しみであろう休み時間(トークタイム)返せwww


なんでこんなにも深い眠りについたかってーとHTMLの目が怪しく光ったからなんだよ(違 ←ドラクエわかんない人ゴメンw

キチンと説明すると、俺が朝の6時までこのブログのレイアウトをいじろうとしてHTMLと格闘した挙句、敗北して寝たのが原因w なんて無能なんだ俺orz
それに今日の起床時間は7時半だったのよね・・・ どうせ1時間半しか寝れないなら寝るなとww
結果、多分わかると思いますが中途半端に寝たせいで眠気ksk→撃沈

今日といい昨日といい前から思ってたんだけど・・・

俺何しに学校行ってるんだww 

学校行っても本読んでるだけか寝てるだけだよーww

云ってて悲しくなってきた・・・w


ちなみに悪戦苦闘した結果がこのレイアウト。ぶっちゃけたいしたことな(ry
技術力なくてゴメン(;ω; )
そして痛々しくててゴメ(ry



今日はこんな感じでオシマイ 相変わらず日本語崩壊してるけどその辺はご愛嬌☆
文法崩壊してるのはわかるんだけど、どう直したらいいのかわからないんだもの(ぁ

日本語とかただの宇宙語ですよ それが偉い人にはわからんのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
節子、そこは学校やない、ベッドやw
2008/12/10(水) 23:48 | URL | セレウス #-[ 編集]
>セレ様
俺はヒトデだの節子だのいろいろと忙しいですね(;ω; )
2008/12/11(木) 19:49 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/12-af1c6da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
