このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
4年生ヤバいですね まさに大学って感じの勉強してます

そして文句 宿題多すぎ 難しすぎ
4年になったからっていきなりシュレーディンガー方程式が理解できるわけじゃないんだからっ!
井戸型ポテンシャル場のエネルギーなんて求められないよ!

関係ないけどT瀬さんパネェっす
口元見ろって言われてもとてもじゃないけど無理ですごめんなさい


以上、2階微分方程式の解法が未だにわからないゆとりからの戯言でした




今回は先週の15STの話



最近ギルメンはどうやら腕が1・2本くらい多い人が多いらしく、15STの時間になると「3人決まってるので誰か一人お願い~」ってな感じのPT募集の発言がギルド内であります。(3人決まってる←自演で3人


まぁそのうちの一人も私なのですが(私の腕は2本です^^^^^^)どうもPTがみんな決まっていたらしく、折角なので15STでの初中の人ソロクリアを試して見ました。



1~13
モアイ終了まではレインゲー。宇宙人からはホームラン大会 まぁクリが出ればの話ですが(ぁ
暗黒チェルのとこはチェル以外飛ばした気が・・・・・

ここまでは今までも中の人ソロはやったことあります
でも次のタコからは別・・・

14ST
SPD550が未転にはなかなか厳しいタコさんです
でも先制できないのなら能力相当高くない限りは勝ち目がありません

未転でSPD550を達成する方法を簡単に
・風オオカミあたりでもいいので捕まえて52まで育てる。これに
 武器:SPDの上がる何か
 頭:水瓶の冠
 腕:白なんとか(SPD+24
 胴:隠蔽の戦闘服
 足:騎士のブーツ
 スペシャル:疾風鞍       石は全部18~22くらい
あたりを装備させます これで多分140くらいのSPDの増加が見込めます
なおPCの装備は上記の足とスペシャルをそれぞれ黒縄のサンダルと反射のネックレスに変えればいいと思われます

これでも足りないなら軽く鍛錬するなり石を変えてみるなり・・・・・(ぁ



そんでもって本題

正直大変でもなんともなかった
彩は超CON型だから倒れる心配はないし、メインは他の2キャラのSPDの余剰のおかげでATK装備のATK騎乗のため、すばやく敵を消すことができた
意外だったのが土サブのあの子が石化をほとんど外さなかったこと
未転のころは4くらいで外していた気がしなくもないのに・・・・・

ちなみにSSはコチラ
か
既に無残なことに・・・・・





続いて最終ステージ
ここが一番キツかった

火侍 土クレ 火 の構成だとなにしろ封印食らう食らう
落ち着くまでSS撮れなかったのでSSはないのですが、とにかく石化をメインにかけられるのがとにかく痛い
被封印祭りなのです

中でも
でするーれっと

この後

悠は彩にこうげき!→3000のダメージ!→彩は倒れた!

熱なかったのが幸いでしたねぇ
あったら確実に飛んでるダメージですw


でもなんだかんだで体勢立て直して

勝ったぉ
みんなニッコリ(*´∇`*)


☆15ST中の人ソロクリア達成☆


やっぱ最終ステージって難しいんですね・・・・・




ちょっと思ったこと
HPに関することなんですが・・・・・

メイン:2404 彩:2685 土サブ:2969



メインが一番低いorz



でも火力高ければいいや! と現実逃避する私でした



Auf Wiedersehen...φ(・ω・ )
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
ついに15stもソロ達成か…
その内サブに抜かされそうw
2009/04/14(火) 22:58 | URL | kira☆sfg #-[ 編集]
相変わらずスゴすぎるwww
大変とか言いながらSS撮ってるし☆

最後がドイツ語になってるのは見逃さないよ!w
2009/04/15(水) 03:21 | URL | ミロ #-[ 編集]
とうとう・・


腕がもう1本はえたかw
2009/04/15(水) 06:28 | URL | オラトリオ #HfMzn2gY[ 編集]
気分的にはこんな感じ

ヾ(´・ω・`)ノ アリエナ~イ
にしても凄いです。

その方程式を聞いたこともない私は完全ゆとりなんですね...
2009/04/15(水) 08:04 | URL | fumifumin #-[ 編集]
悠さんは「腕が三本あるゆとり」と…( ..)φメモメモ
2009/04/15(水) 15:39 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
>kiraさん
レベル抜かしても装備がksなんで多分そっちのほうが強い・・・・

>ミロさん
慣れですよ慣れ
ドイツ語はクラスでブーム
なぜなら先生がカオスだから

>聖さん
多分那○さんとかセ○ウポ様とかは4本くらい腕ありますよw

>フミさん
水皿いないから結構キツいですけどね・・・・
微分方程式なんて高校じゃ無縁だと思いますw

>カナさん
それただのゆとり^q^
2009/04/19(日) 05:16 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/119-f3a8730b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
