このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
久しぶりの更新です

地味に忙しいようなそうでもないような・・・


今学期一番最初の授業で宿題いきなり出るとかないよねー
光の二面性についてのレポート2枚ですって
それに次の週テストやるからシュレーディンガー方程式を導けるようにしておかないといけないらしい
波動関数もわからんのにシュレーディンガー方程式って言われてもなぁ・・・



特に更新することもないのでgdgd日常のことでも書いてみます

というわけで新学期が始まりました

この時期になると高専の前の通りが

さくら

こんな感じになります 
これを見ると もう入学してから4年も経ったのか・・・ とか思います



話は変わりますが、毎年この時期に新入生を見て思うのです
まだ目に光がある と

まだ自分があのころは希望に満ちていたんだなぁと思ってみたりw

私が入学して最初は、入学式と始業式の差にビックリしたものです
入学式は誰も話さずにキッチリ校長の話とか聞いてるのに、始業式なんて私語ばかりで話なんてこれっぽっちも聞こえないw

そして2年のこの時期になって感じるのです これが高専の力か と

いつのまにか高専に順応していくんだじぇ・・・  コワイヨー




話は変わりますが、私は学校に行く平日は必ずといっていいほど昼間に売店に行き、ハバネロのおかしを買って食べます
でも今年は売店じゃなくてスーパーなどで買いだめして持っていくことにしました
だって売店高いんだもの・・・・

ちなみに値段は
売店:120円   スーパー:58円
このようにスーパーで買えば2倍食べられます^o^ノ


で 実際に買いだめしてみると・・・・

ハバネロ
ちなみに19個(1個食ったw

想像以上にかさばる!!

でもこれで1ヶ月は生き延びられるのでこれからも毎月20個ずつ買っていこうと思います(ぁ






最後に学友のみなさんへ・・・

俺、明日から本気出すわ

明日から授業マジメに受けるから(笑)
明日から授業できちんとノートも取るから(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桜キレーイ♪
そして高専に順応しきった悠さんがここにいるwww
本気がどこまで続くのか楽しみだ☆

ハバネロは食べたことありませんwww
2009/04/10(金) 02:34 | URL | ミロ #-[ 編集]
死亡フラグw
2009/04/10(金) 02:35 | URL | 0verdrive #-[ 編集]
桜綺麗ですね。

高専って凄いこと習うんですね!ちょっと尊敬です

ハバネロおいしいんですか?
2009/04/10(金) 08:01 | URL | fumifumin #-[ 編集]
これが抜けてるのでは?
「明日からまじめに授業で寝るから(笑)」
2009/04/10(金) 22:59 | URL | セレウス #-[ 編集]
桜だー!!いいなぁ
北海道は入学=桜のイメージがないのですよw
寒くて咲かない…^^;

ハバネロって辛いやつだよね?
そんなの食べたら死んじゃうw

マジメ宣言3日で終わりです(ぁ
2009/04/11(土) 03:35 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
もう・・悠さんは・・

ヨ・ゴ・レちゃったのね・・・

なにウポ色に染まりきってる?
2009/04/11(土) 09:39 | URL | オラトリオ #HfMzn2gY[ 編集]
>ミロさん
高専病の感染者ですから・・・
ノートきちんととってます!
一度食べてみることをお勧めします^o^ノ

>ドラ
もう死んだ(金銭的な意味で

>フミさん
落ちた花びらが口に入るのは自重していただきたいのですがね(ぁ
やってることだけは無駄に高度だったり?・・・
ハバネロは私は好きなんです!

>セレさん
本気出した俺でも耐えられない授業ありました(笑)

>カナさん
北海道っていうとどうしても某大学のポプラが思い浮かんでしまう・・・
辛いけどおいしいですよ~
まだ本気モード続いてますよ^o^b

>聖さん
間違っても私はウポなんて言わないウポ!


・・・・アレ?
2009/04/14(火) 23:16 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/116-37a20d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
