このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
もう4月ですか・・・・学校が始まる季節ですね・・・・



って思ってんじゃねーの!?


ネタわからん人すんません><
そしてマジで学校始まりそうです・・・・



話は変わりますが11eyes CrossOverがもうすぐ発売します
このためだけに箱○欲しい・・・と思うくらいにこのゲームは好きなのですがリアルマネーが(ノД`)・゜・。
新しい方の黒髪の子が気になる><

OP曲を聴いたのですが流石彩音さん 今回も素晴らしい曲でした
前作のLunaticTearsも素晴らしかったのですが今回もそれに負けず劣らずのいい曲ですb
機会があれば聞いてみてください

ちなみに聞いてから速攻アマゾンで予約したのは内緒
ついでにElephant Notesも買ったからお金が・・・・オワタ\(^o^)/
でも音源が手に入るから後悔はしていない 彩音さん好きですしw



長い前置きはこの辺にして 以下本文


3月30・31と友人が泊まりに来ました 今回はそのことについてです


なんか部屋にきた友人が「またなんか増えてる・・・」と云うのが既に定番になってきてる気が・・・・
ちなみに増えてるってのは壁に飾ってある可愛い(痛々しいとも云う)布物のこと

まぁまだ増やす気なんだけどさ(ぁ



そんなことは置いておいてだな
友人が日本酒を買ってきたのです 本人曰く「なんとなく」だそうな
でも問題はそのパッケージ・・・・


酒
こんなのです

とりあえず概要
・次世代の日本酒登場!!(3月3日)
3月23日 産経新聞に掲載されました

【産経新聞・くろーずあっぷ】“萌え酒”で市場開拓を進める市村栄さん

内容は産経新聞のホームページをご覧下さい

「くろーずあっぷ 萌え酒」で検索できます

萌え酒(もえしゅ) 酔逸撫子 じゅんまい 萌酒

イラスト:貴島煉瓦 プロデュース:渡部薫 蔵元:㈱武勇

酔逸撫子(すいーつなでしこ Sweets nadeshiko:第一弾じゅんまい)

3月3日発売しました 是非、”飲んで”みてください





で・・・・なんて云えばいいんだ?w

後々見てみたらイラストがそこそこ可愛いねーとか思ったけど同時に日本もいろいろ始まった(糸冬)んだなと思いました

ちなみに現在は中身はなくなって机に飾っております(ぁ

暇な人は検索して調べてみてもいいかも?w


まぁこんな物をかってくる変態(友人)は流石だと思いますw




あともう一つ面白い?ことが
※不快に思う人もいるかもしれないので注意@微エロ


















みんなで本屋に行ったのですよ
そこで□リコンの友人が電撃姫とテックジャイアン(通称:剛田)を購入してきました(両方エロゲの雑誌)
そんで姫の方についていたフィギュアを組み立てたのです、そしてスマブラをしていたら一人の友人がなにやら作業を始めました
するとそこには変わり果てたお人形さんの姿が・・・・

これはひどい
一応クリックで少しだけ拡大できます
そして赤い輪ゴムがなんともアレですな・・・・


ちなみにbeforeはここ(※18禁)で確認してください


なんていうか・・・・発想が糸冬わってるww
よくこんなことしようと思いついたもんだ^q^
流石変態さんです(ぁ

ちなみに↑の日本酒買ってきた人とは違う人







ま☆と☆め
楽しい2日間でした まる
夕飯のこととか書かなかったけどみんなで食べるとおいしいし楽しいですねb







最後に・・・・・


なんで友人こんな変態ばっかなん?

まぁ楽しいからいいけどw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「萌え酒」の他にも「萌え米」もあるらしいデス。
何でもこの手の絵にしたら売れるのかねぇww

教科書の挿絵なんかもこれにしたら勉強はかどるとか(ぁ

中身のお味は…?(笑)
2009/04/02(木) 01:00 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
そろそろガッコですね~^^
もう勉強したくないおw
そして一番おもったこと・・・・・・・
PC何台あるんですか!!!!!!
2009/04/02(木) 01:28 | URL | シャナ #-[ 編集]
とりあえず一言

・・・なにこの変態集団w
2009/04/02(木) 02:13 | URL | YUE #-[ 編集]
 この絵は過去に見たことがあるかもw

 フィギュアは腕付け替えたりしてました友人がwロボットもののねw
2009/04/02(木) 02:42 | URL | 風と水 #dEc.uiHI[ 編集]
さすがは悠さんのお友達ww

お泊り楽しそうでウラヤマシス♪
2009/04/02(木) 04:12 | URL | ミロ #-[ 編集]
おーw
11eyes CrossOver面白そうですよね(´‐ω‐)
xbox買おうかメチャ悩んでます><
2009/04/02(木) 07:36 | URL | (´‐ω‐) #0FtB7ubA[ 編集]
どうやらそのうち別のパッケージ(ラベルというべきか)で出るらしい。。。
2009/04/02(木) 14:23 | URL | 絆創膏 #-[ 編集]
類とも?
2009/04/02(木) 20:53 | URL | オラトリオ #HfMzn2gY[ 編集]
カオスヘッドもやりたいし、そろそろ箱の時代なんですね。

悠さん、類は友を呼ぶって言葉知ってますか?w
2009/04/03(金) 19:29 | URL | fumifmin #-[ 編集]
>カナさん
結構前にネタになりましたよーそれ
事故米だろってw

そういう教科書あったような・・・

私飲めないから味わからない^q^

>シャナさん
部屋に2台と居間に1台ですよー
学校ダルいですよねー

>ゆえちゃま
これが私の生きる環境(笑)

>風さん
俺は見たことなかった・・・
流石絶対神(ぁ

>ミロさん
変態ばっかです^q^
楽しいですよー 変態ばっかってのもb

>(´‐ω‐)さん
11eyesのほうが面白かったんでクロスオーバーも是非やりたいのです><
箱○高いです・・・

>絆創膏
日本マジで始まってるな・・・

>オラトリオさん
むしろ中てられた^q^

>フミさん
xboxはマイクロソフト製なんで仕様がPCに近いからPCゲームを移植しやすいのですよー

寧ろ俺は被害者だと思ってます(ぁ
2009/04/04(土) 05:05 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/113-73ef9b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
