このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
最近いい子になっちゃったのかしらないけど10時くらいに寝てしまうようになりました
クエ手伝いとかもあまりやってないなぁ・・・



話は変わりますがなんだかんだでWBC優勝しましたねぇ
決勝戦見ましたがイチローはやっぱりイチローなんだなぁと思いました
決めるところはしっかり決めましたからねぇ
今までの不振を払拭する1発でしたb
2ch鯖も落ちたとかw

でも個人的に一番心に残ったのは内川のファインプレーですかね
アレのおかげで流れがずいぶんと日本よりになったと思います
スポーツにおける試合の流れってのは物凄く重要なのですb


そして2chで面白いコピペを見つけたので貼り

全盛期のイチロー伝説
・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・先頭打者満塁ホームランを頻発
・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・先頭打者サイクルヒットも日常茶飯
・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・ワンバウンドも余裕でヒット
・一回のスイングでバットが三本に見える
・バントでホームランが特技
・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
・ホームランでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも2安打
・バット使わずに手で打ってたことも
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
・一塁でアウトになってからベンチに帰る方が早かった
・ウェイティングサークルでヒット打った
・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、ショート、センターの選手ともどもスタンドインさせた
・観客の韓国人のヤジに流暢な韓国語で反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・スイングでハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはイチローの場外ホームラン
・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
・ボーリングの球を楽々ホームランにしてた
・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス
・WBC決勝で2塁打を打っただけで、2ちゃんねるの鯖を5つ落とした New
・2点タイムリーでvipperが全員泣いて謝った。心臓発作を起こす韓国人も。New

↑で俺は吹いたwwww




以下ネトゲの話

今日の朝?あまりにも暇だったので新キャラ作りました

kaomoji

名前が変なのは仕様ですから!

気にしたら負けですよ!


仕様って言葉便利ダヨネ(ぁ


ちなみに風近接で騎士になる予定


とりあえず京都で経験値クエやって10レベになり、チェル仲間にしてリモコンとってさぁ黒岩というところ
私は思った

どうせなら女神もブラッドバイドもレインアローも取ってしまおう!  とね

ということで☆集め・・・
ちなみに必要な数は女神+バイド+レイン+ソルドレ(バイドの前提)=13個


多いよぉ(ノД`)・゜・。

で、とりあえず簡単なのから行きまして クランでリンを仲間にし、豚の悪夢?と赤頭巾をクリア

そしてルーアハで星が3つ手に入ることを思い出したので行こうと思ったのですが・・・

どうせならリンを☆にしてしまおう! と思ったのです

11レベルだけどね!!


ってことで

pika-
(☆w☆)ピカー


ウポ

で ついでにルーアハを倒し(ぇ

@勇気の意思(石ぢゃないよ)と異教徒とバーテンダーやってめでたく☆13個!




ということで

まずソルドレ取って・・・・(SS忘れたとか云えない

一番難易度が高そうな女神クエにいきました

なお手伝いは誰も呼ばなかったので4PCでの挑戦です!
コンナカンジニネ

megami
NPC気にしたら負け

感想
4PCダメ!ゼッタイ!
操作間に合わんだろ・・・・常識的に考えて

まぁクリアしましたがね(・∀・)ニヨニヨ



その後ブラッドバイドとレインアローを無事取りましたとさ(ぁ
ちなみにブラッドバイドはメインとコイツのみ
レインは一応
reinn
こんな感じで4PC

まぁ女神が一番キツかったですw



今日の教訓

4PCダメ!ゼッタイ!


まぁPCのスペックさえあればどうにかなるかもしれんけどやめた方が良いですw
思考時間0ですから正確な判断ができませぬw




こんだけいろいろやりましたが・・・・

このキャラはPCスペック上がるまで封印です

ホント暇だったんですごめんなさい(ノД`)・゜・。


だが後悔はしていない(キリッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イチローwwwwやりすぎwww

一応5つも落ちた2chの鯖は韓国からの大規模なハッキングも耐え抜いた屈強な鯖らしいぞw
2009/03/26(木) 18:45 | URL | 絆創膏 #-[ 編集]
まったく何してんだかw
よほどの暇人だぬ
2009/03/26(木) 20:14 | URL | YUE #-[ 編集]
心臓発作www
2009/03/26(木) 22:09 | URL | (´‐ω‐) #0FtB7ubA[ 編集]
鯖落ちすごいよねー!

そして暇だからって何してんすかwww
名前も笑ったけどNPCがががw
アレをLV100にするんですね!ニヤリ☆
2009/03/27(金) 03:20 | URL | ミロ #-[ 編集]
4PCって…^^;
うちでやったら間違いなく爆発するww
2009/03/27(金) 15:09 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
そこは4PCマスター?の那柚さんを師匠と仰ぎテクをマスターするしか(・∀・)ニヤニヤ
ぇ、スペック足りない?
(´・ω・`)シランガナ
2009/03/27(金) 23:26 | URL | セレウス #-[ 編集]
>絆創膏
韓国からの攻撃耐えたって凄いなww
つまりイチローは韓国のネラーどもを超えたわけかw

>ゆえちゃま
暇人でサーセン

>(´‐ω‐)さん
イチロー伝説は吹くw

>ミロさん
ヒヨコやるんだったらさんぽ法使って199レベにしますってw

>カナさん
重くて何度も落ちました><

>セレさん
PCスペックがウポ
2009/03/29(日) 10:31 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/104-6e1a3ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
