このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
友人のブログを見たところ成績が晒されていたので俺も晒し



ちなみに今年は4人の猛者が散ったそうな
まぁ1人落ちてきて3人編入生来るから足し引き0でバンバンザイ(違




評価基準は以下の通り
S:100~90
A:89~80
B:79~70
C:69~60
D:59以下 さよなら単位

わかるとは思うけど↑の数字は点数です ※年間平均や提出物を考慮した点数
正確な点数はまだ発表されていません すごく・・・・アバウトです


以下 私の成績
国語:C
倫理・社会:S
歴史:A
解析学:S
線形代数学:S
保健・体育:B
英語Ⅰ:A
英会話:A
応用物理:B
↓以下専門科目↓
電子工学:A
電気回路学Ⅱ:S
電気磁気学Ⅱ:S
情報工学Ⅲ:S
電気電子計測:B
電子回路:S
電気電子工学演習Ⅱ:S
↓以下実験科目↓
プロジェクトワーク:A
電気情報工学実験:A

総計 S8個 A6個 B3個 C1個


ー各教科ごと感想ー

・国語
ダメだなやっぱ・・・・
点数取れないクセに提出物も全部サボった結果がコレだよ!!

・倫理
Sは意外だった でも授業受けなくても前日に全て頭に叩き込めば点数は取れるから驚きはしなかった

・歴史
正直惜しいことをしたと思う
1回プール熱のときにテストがあったせいでその分0点計算(ノД`)・゜・。
それでもAだから・・・・それさえ受けてればSだったはず・・・・
本当に惜しいことをした

・体育
体育ってなんですか バレー3回も休んじゃってごめんなさい

・解析と線形
リアフレならわかると思うが俺がS取っていいのだろうか・・・・

・英語
ハセP補正ぱねぇっす
素点だったら間違いなく落ちてるw

・英会話
「ダルビッシュにかわりましてー ダルヨシ」
あのお方の帰宅速度は異常だった

・応物
本当にムリですゴメンナサイ
力学とかマジで意味わからんので死んでください


・電子工学
正直一番難しい教科だったと思う
電子分布の式とかフェルミ準位ってなんなの?しぬの?

・電気回路
せんけいかいろのいっぱんせいしつ
にたんしついかいろ
さんそうこうりゅう
ふーりえきゅうすう

・電磁気
今までやってることに少し+αあっただけだからラクだったかなぁ
去年までのがしっかりわかってるか否かだと思うな今年の電磁気の成績は

・情報
何も覚えてないぉ
プログラム嫌いだぉ
やりたくないぉ

・計測(笑)
N山(笑)

・電子回路
この教科大好きです
自分で設計してスピーカー作ってみたいなぁ・・・
B級プッシュプルあたりで簡単なのはできるのかなぁ・・・
などと夢広がりんぐの教科だった
テスト勉強量が一番多いのでそこそこの成績でました


・プロジェクトワーク
この授業で寝てたの俺くらいじゃね(笑)
プログラム嫌いだぉ

・実験
普通にレポート出してれば多分この成績
レポートがしっかりしててやたら内容の濃いヤツがSを取るのだと思う




ー総評ー
全体的に成績は上がってると思う。中でも専門教科の伸び具合が凄まじい。計測?何それおいしいn(ry
これからIPPAN教科を補強していけば成績優秀者の表彰も夢じゃないなぁと思いつつ絶対にやらない
IPPAN教科は興味が全くなくてやる気が起きんのですよ
でも英語は強化しないとこれからどうしようもなくなるのは目に見えてるので頑張っていこうと思う

受験もあるし来年は忙しいなこりゃ^q^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高校のときに国語はノート作った事がないなw
提出物も出した事がないなw

留年さえしなければいいんですw

で・・・保健が悪いのはあれですね・・・
若さゆえの暴走・・・・
2009/03/22(日) 15:40 | URL | キャウ #HfMzn2gY[ 編集]
体育の授業を1度も出ないで3(5段階)をもらった人w

スキーなんて3年間1度も参加しなかったw
2009/03/22(日) 17:37 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
計測大事にしてあげてください(笑)
2009/03/22(日) 20:28 | URL | 0verdrive #-[ 編集]
やっぱ悠さんは頭いいわ~♪
でも好き嫌いがハッキリ結果に出ててワロスw

授業寝なければもっといい点だよね・・・?w
2009/03/23(月) 03:25 | URL | ミロ #-[ 編集]
ぉぃぉぃww
90~100が8個ってやヴぁいでしょww
おれもそろそろ通知表くるから晒すかなww
笑っちゃいかんよ?w
2009/03/23(月) 18:28 | URL | シャナ #-[ 編集]
>キャウさん
国語とかやってらんないっすよね^q^

>カナさん
参加しなくても出席さえすれば落ちない程度には成績もらえますb

>ドラ
計測(苦笑)

>ミロさん
授業寝てても寝なくてもあまり変わらない希ガス
出さない本気はないのと同じなんですよ^q^

>カンガル人さん
専門教科がほとんどですけどねん
IPPAN高校なら確実に死んでる成績b

楽しみにしてますね^^^^^^
2009/03/24(火) 08:33 | URL | 悠 #-[ 編集]
難しいという話は聞いてたけどこの成績は凄いw
俺なんか90点以上の教科なんてないのに・・・
さすが悠さんw
2009/03/24(火) 15:34 | URL | kira☆sfg #-[ 編集]
>kiraさん
やってることは難しいかもしれないけどわかってしまえば問題自体は難しくないのですよん
2009/03/25(水) 13:58 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/103-c5060189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
