このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください

今日からブログ始めることにしますー どんどんぱふぱふー(棒読み

mixiも同時に始めましたー マイミク登録してくれる方は連絡いただけるとありがたいです><
やり方?そんなのしらないっすy(ry


ここからが本題
今日授業をサボって読書という内職に励んでいたわけですよ。そう、読書という名の内職に・・・
読んでいたのはCキューブという本でいわゆるライトノベルってヤツですね。
ボクラノベダイスキナンデスヨ(ぁ
俺の趣味はどうでもいいとしてだな、問題は本の内容だ。前から錐霞が可愛いと思ってたんだけど今回の5巻は・・・

錐霞可愛すぎるだろjkwww

明治っぽい?wナース服着せられてる錐霞とか寂寥感に悩まされてる錐霞とか後夜祭での屋上での錐霞とか(ry
とにかく可愛かったんだよw 授業中ニヤニヤしてしまったじゃないかww (・∀・)ニヤニヤ
挿絵も見てみるといいけど 最高だろう?(死
今回の5巻で錐霞がさらに好きになったよ!

なんか自分が変態にしか思えなくなってきたorz
授業中に本読んでニヤニヤしてるとかもうね・・・w


こんな感じでいいのかなぁ?と思いつつ初のブログを書いてみましたw 何日持つかわかんないけどこれからもよろしく (>ω<)ノ

コメント
この記事へのコメント
いあ、エロ触手としては正しい反応かとw
2008/12/10(水) 01:32 | URL | セレウス #mbwhQQ6o[ 編集]
変態っぷり全開だね♪

これで頭がいいのが許せんww
2008/12/10(水) 02:15 | URL | ミロ #-[ 編集]
いきなり全開でごめんなさいw

>セレ様
触手はマジ勘弁><

>お姉様
頭いいとかありえないのでw

2008/12/10(水) 02:24 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
ブログ開設おめでと~
でも、なんて悠らしいんだw
悠のキャラの好みがだんだん明らかにw
2008/12/10(水) 16:48 | URL | フロ #-[ 編集]
>フロさん

俺らしいのか?w
2008/12/10(水) 20:05 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
発見w
ブログ 変態チックねw

俺もそっち方面で書いたほうがいいのかぬ
2008/12/10(水) 21:15 | URL | 0verdrive #-[ 編集]
>ドラ
お前ほどじゃないよw
そしてギルメンに叩かれたので変更w
2008/12/10(水) 21:58 | URL | 悠 #X.Av9vec[ 編集]
>なんか自分が変態にしか思えなくなってきたorz

やっと自覚が芽生えたんですねw
2008/12/11(木) 06:36 | URL | キャウ #HfMzn2gY[ 編集]
ブログ見させてもらいました。悠さんらしくて、いいと思いますよ。ww
2008/12/20(土) 22:30 | URL | ロメ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/1-af894342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
