このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
今日学校でプロジェクトワークの測定会が行われました

ちなみにプロジェクトワークってのはライントレースカー(白線に沿って動いていくマシン)製作のことです


結果・・・・・



オワタ・・・・


マシントラブルが酷かった
何故かしら直流電源では動かないのに電池で動くとかいうわけのわからない状況になりまして・・・
もちろん電池なんかじゃ6Vの直流電源装置の速度に勝てるはずもなく記録は残念なことに・・・・



個人的には記録が残念だったことよりも原因わからないまま終わってしまったのが心残り
プログラムのほうは元々わからないからいいやw







話は変わるけどそろそろ恐怖のテストシーズン
普段授業全部寝てる分やらないとなぁ・・・・

フーリエとか覚えるのはいいけど計算がめんどくさいw
でもやらなきゃいけないからがんばりまふー

ってことでWLOもIN率落ちる・・・・・・・・かもw



ってことで今回はグチで終わりw ゴメンナサイでしたw

前に云ってた移転の話 ギルドが設立できたので実行に移しました

今回はその話
[新ギルド設立]の続きを読む
第2弾だから第1弾読んでからこっち見てね♪

ここが一番ピンクで危ない

耐性ないなら見ないほうがいい

責任はとらない

後悔もしない

反省なんてするわけない


ってことで多分ギルメンは一番気になってる部分です

耐性と良識のある方々はどうぞ
あと、18歳以下はダメだって絶対神が云ってたw
[第2弾 ベット周辺]の続きを読む
今日ネトゲのメールで「部屋晒しマダー?」みたいなメールが友人から来たので今回は部屋晒しにしまふw


ちなみに片付けは5分も経たずに諦めた(ぁ


そして今回は2回に分けての更新です これはその第1弾

今回の更新はお子様は見ないように!
ちっとマズいんで^^;

では あだるてぃな方々は続きをどうぞ
[部屋晒し]の続きを読む
昼休みに俺は今週授業絶対に寝ないと叫んでおきながら5時間目~7時間目寝ました 悠です

そんなことはどうでもいいのですがw結構重要なお知らせ

近々今のギルドの主要メンバーだけ集めて新しいギルドを再建したいと思います
理由は以下の二つです
1.INしていない人の削除
2.ギルマスが多忙&サブキャラのため、権限移動に非常に手間がかかる
これらのために移動しようという旨です
ちなみに次のギルド名は「月夜のお茶会」で、紋章は既に私が製作してあります
そして移動の時にいなかった人のために私のサブ ∬彩∬ を1週間近く置いておくつもりです
もしINしたときに誰もいなかった場合はそちらのほうにギルドメールを送っていただければ対応しますのでよろしくお願いします


こんなことを考えていますので皆さんご理解とご協力をお願いします



最後に一言・・・・



ちなみにギルマス俺だから(ぁ
今回の予定は部屋晒しだったんですが、写真を撮ろうと思ったところ部屋が散らかりすぎてると思ったので延長w
そのうち片付けると思うのでその時に晒します(タブン

今回はiPodtouchの話

[予定変更]の続きを読む
最近なんかネタが結構多いので一気に2個ずつ書いてる気がしますが気にしないようにw
それに伴って文法おかしな文章が長くなりますがご了承ください><

で 本文w


ギルドイベント第2回 それは・・・・


我がテント内での花火打ち上げ大会!!

テント燃えちゃうよ(;ω; )

[ギルドイベント2回目&お嬢観察日記(ぇ]の続きを読む
知り合いから内緒でブログ更新してーって言われたこともあって久々の更新

更新少なくてゴメン><


今回は初のギルドイベント? と とある伝説のお話
[かくれんぼ&1歳で女神スキル]の続きを読む
今日年始セールがあったので(inネトゲ)1万ほどカッキーンしてきました

それで遺忘を100個 レンチを5個 知恵のチップを2個 鋳型を1個 裁縫箱を1個 買いました
値段は聞かないでくださいw

そのうち遺忘を50個 レンチを3個 知恵チップを2つ売ったのですよ
そしたらゲーム内マネーが・・・・

5.5Mにwwwwww


まぁでもこっから出費ターイム!

36石が3つ欲しかったんですよ、ええ

相場1個1.3Mになりまーすw

単純計算3.9Mですねーw


でもここからが悲劇

1.3Mで全体募集かけても1個も内緒が来ないのですw
だから1.4Mにして再募集・・・・

だれも来ない・・・

だから1.5Mにして(ry

誰も来な(ry


で 俺が全体でほえまくってたら某ギルドのギル長から内緒が・・・

相場スレで見たら相場上がってますよ? との報告がwwwwww

で 今の相場を聞いたところ1.7Mとからしいということを聞いたので・・・

5.1Mの出費(;ω; )

当初の予定から1.2Mくらい増えたんですけど・・・
マジやってらんないっすよ・・・・

それで飛び越えで1.7Mで募集すると・・・・

やっと1個内緒きたよ・・・・


で また内緒が途絶えたためもう一回飛び越え

また内緒が1個きたw
 

で また途絶えたため(ry

また内緒が(ry


ここで少し気づいた
もしかしたら飛び越えできてくれたはいいけど∬悠∬の∬の部分が変換できないのかもしれないww
まぁいまさら名前は変更きかないのですよ~(ぁ

と、こんな感じで5.1Mかけてやっと36石が集まりました(;ω; )
予想外の出費です・・・



で そっからさらに課金売りしてお金を貯めて今度はペットのための出資に・・・

ATKペットですから 巨戦槍 紅蓮の武侠服 ゴールドバトルアーム(GBA) マグネットシューズ このあたりを揃えようかと思いまして1chを散策開始ですw

ペットだからそこまで影響されないと思い 補正はーを選んで安上がりのものを選ぼうと考えていました
そんでもってかかった金額は以下の通りです

巨戦槍 198k
紅蓮の~ 170k
GBA 60k
マグネットシューズ 某ギル長(本日2回目)よりお譲りいただきました 感謝です><

なんだかんだで500k近くかかりました・・・・
俺はこの装備に全部24石を挿そうと思ってるんですが(ぁ

どちらにしろサメを72レベくらいまで育てないといけないので当分この装備を使うのは後になりますが、後々お金がかからなくて済むのでよしとしますw



この記事でわかってくれたと思いますが、侍になって火力を目指そうと思うとなにかとお金がかかります(;ω; )
ペットの装備だけでも↑の通りバカにならない金額を要求されます
石も含めたら1M↑多分飛びます・・・・

まぁ他の職業もお金かかりそうですがねw

でも侍はやはり攻撃力が高くてやっててとても面白いですw
お金はかかるけど後悔はしていませんw


そんな感じでものすごい金額を動かした今日の俺でした

侍バンザーイw
久しぶりの更新です

なんで今まで更新しなかったかっていうと忙しかったからです
ネトゲがね

とりあえず日常の話から
お年玉なんて物を貰いました ラッキーです
それでiPodを買い換えたのですが 特に意味はありませんがタッチにしましたw
4万は痛いです(;ω; )

それも忙しくていじれてないので詳しくは書けませんが一応買ったという報告だけをw


以下 忙しかった理由のネトゲの話

何故忙しかったかというとですね・

年明けてからの3日間でWLO3大クエと呼ばれるものの2つをやりましたw

まず2日に職スキルのクエを手伝いに行きました
詳しくはセレ様のブログを見てくださいw


そして3日目は俺と他のギルドですがキャウさんの職スキルをゲットすべくまた職クエに挑戦しました

結論から言うとそこまで苦労しませんでしたw
俺は1時間50分程度 キャウさんのはなんと1時間30分程度で終わってしまいましたw

やはり昨日ので慣れたんでしょうか? 戦闘はかなり安定していました
1戦目で1回もリログしない なんてこともあったくらい安定してましたねw

戦闘内容とは違いますが相手のSPをMAX付近から抜き取った画像を撮ったので晒しておきます

SP抜き

52kってナンスカwwwwww

こりゃあがっぽんでもしないと補助オンラインになってしまうのが目に見えてるw
絶対に使い切るなんてありえないw

まぁ職クエはこんな感じでがっぽんしながら鏡を張っていくクエです


PTで最適なのはやはり火侍3(一人待機 がっぽん&火力) 水(範囲封印と真女神による全体回復) 土(真女神と鏡張り)

何度も云いますが土ないと詰みますw
多分SP抜く侍たちが朽ちてゆくw


で職クエ2回終わって3時半くらいになったのかな?
そっからかの有名な竜魂クエにwww
まぁ少し話し込んでから行ったのですがw

まず前提の前提で5時くらいにw
因みにPTは火侍 水皿 水魔(未転) 土魔(未転) でした

で 問題の竜魂前提です
ここで未転の方々には抜けてもらいました
で 事前に頼んでおいた方から連絡がきて火侍さんが一人追加されました
@1人は本当なら土が欲しいところですが・・・・

なんと火侍3人と水皿1人の構成にwwwwww

この構成でもいけると云うので行って見ました

で 俺は寝っぱなし(死んだまま放置)
他の人はリログ祭り
全部で20回近くやったんじゃないのかな?・・・w もっとかもwww

それでも真女神なしでSPを抜ききりましたwwww
たまに被ダメ5kとか笑えないダメージもありましたがね・・・w

鏡要員にリンがいてくれたのがものすごく大きかったです
でもSPを抜いても絶対に先手とれない+攻撃力バカという仕様のせいでリログは絶えず続く・・・

しかしSP抜き終わった後の2人の侍は異常なダメージを叩き出していました
土竜に連携で60kくらいのダメージとか・・・
単発9kの竜魂なんて初めて見ましたねw

そんな感じでなんだかんだでクリアしてしまいましたw

みんなレベルも凄いけどプレイヤースキルも果てしない・・・
因みにレベルは 俺が火侍55 火侍103 火侍130 水皿82です
レベルみんなおかしいけど気にしないことw

あのクエの熾烈さは身をもって経験するほかないと思います
ただ俺がSS取り忘れた+伝え方が下手なだけです なんて死んでも云えないw


そして竜魂最終戦
こっちのほうが前提よりラクという意味不明な仕様w

ただコンフュがうざかったw
まぁ2回しかくらってませんでしたがw

と、なんだかんだ云ってもやってたのはおれじゃないんだけどねwwwwww

夜分遅く?に手伝ってくれた皆さんに感謝です><


とまぁこんな感じで忙しかったのです
でも職スキルと竜魂手に入れて結構パワーアップしました

手伝いに生かせるといいな・・・w


今回はこんな感じでおしまいです
職スキルまでなら手伝えます と最後に書いておきまふw




あ 無償は絶対イヤよw
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


以下ネトゲの話(ぁ

大体0:30くらいかな? からギルメンの真女神を手伝うことになりましたw
とりあえず新年の挨拶を済ませて倍薬が切れるのを待っていざ手伝いですよ・・・・

問題は・・・・


希望者5人wwwwwwww

こっち俺含めて転職者2人しかいないよ?w
何時間かかるかわかんないよwwww

で 一人目
真女神クエの敵を倒す順番がわからず大苦戦www
一応勝ったけど酷い戦いだったw
5回はリログしたね(ぁ

二人目
応援の転職者が到着
総転職者数5名w
なんでこんなに呼んだのかしらwww

こっからは余裕でした
リログしましたがw

でも4人目に問題発生
転職者お二人さんが他のクエに呼ばれてそっちにいってしまったw

まぁ転職者これでも3人いたわけですががが

こっからは風侍 火侍 水皿でのチャレンジ
俺が無理矢理SPD上げて風侍さんをギリギリ超えるくらいのSPDに調整してのチャレンジw

熱が先に回ったので結構効率よく倒せた
連携で20k↑とか普通に出たしねw

結論
結構転職パウワを感じられたクエでしたが

とにかく疲れたwwww

終わったら4時余裕で回ってたw


最後になりますが、みなさんおつかれさまでしたーw
