このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
就活終了しました

もちろんネトゲのねwwwww


転職クエは悪魔のクエですが転職者が4人くらい他にいたので余裕でした(ぁ
人脈バンザイwww

で その転職クエのラストのボスとツーショット撮ってきました(ぇ

ぶらふま

ちなみに俺のキャラの姿はかの有名な? 裸マントです
俺は転職名物だと勝手に思ってるw

肌が異常に白いのは仕様www


で めでたくギルドで3人目の転職者に!
火では初ですよ~><

で 何になったかというと侍です
侍とは・・・

攻撃力に特化したアタッカータイプ。

転職時にATK値が10%上昇する。これは転職後上昇分にも適用される。
(アイテム等の効果は除く)
反撃を受ける確率が低下する。
反撃をする確率が上昇する。
初級魔法のステータスが少し上昇する。
ステータスに関係なく覚えることができる魔法のダメージ上昇。
竜魂や弱点に対応できるスキルの存在で最高の火力職だが物理なので混乱による味方殺し率もTOP。
クエスト戦終盤でPTリーダーをオーバーキルして1時間が無駄になったりと笑えないことも。
コンフュを使う相手を把握しておらず、状況に合わせたクリティカル武器の付け替えや
熱火呪をもらうタイミングの申告ができない、コンフュを掛ける相手が居るのに自分に熱火呪を掛ける
相手の数が減り戦闘が余裕になった時に増援のコンフュの存在を忘却してしまう(=戦闘終盤=一番危険
コンフュにかかってしまったときに自分のターンが来る前にログアウトできないような
プレイヤースキルが低いサムライの場合、しゃれにならないので注意。

コンフュによる攻撃は隠形術や大地の鏡を貫通するので混乱解除を持つ水以外の味方は一切対処法がない。

職業スキル:暗殺

封印状態の敵1体に大ダメージを与える。
封印状態の相手に2000の追加ダメージを与える無属性遠距離物理攻撃。
素の威力も同じ無属性のブラッドバイトよりかなり高い。(ほぼ無属性な竜魂)
サムライなのに暗殺なのは本家の職業名が殺手で、どちらかというとアサシンな為。
                                                  by wiki

やはり注目すべきは見方殺し率TOPということ(ぇ
これからリログオンラインになるんだろうなぁw

俺的にはとっとと職スキルと竜魂が欲しい(ぁ
レベルが圧倒的に足りないのですががが



まぁ転職後は手伝いに狩り出されるのがほとんどでしょうからそっちを頑張りたいと思いますw

最後に数少ないもう一人の転職済みギルメンとの裸マントでもw

裸マント

見ろ!肌の色の違い!(ぁ
スポンサーサイト
朝4時に叩き起こされて聖戦組といえば聞こえのいいコミケ組を我が家から2人ほど送った

昨日も一人旅立ったような気がするが気にしないw

その2人がいろいろと物を引っさげて5時くらいに帰ってきました
俺の注文品持ってくるためにw

お二人さんありがとう


で、持ってきてもらったのがコレ

美鈴


LassのアレとLassのアレですなw

この抱き枕カバーは頼んだはいいけどどうしようかw

問題は生地がスムースニットだということ
悪くはないのだが2wayトリコット中毒の俺にはどうも合わない(;ω; )

こんな生地の話しても誰もわからないかwwww


とりあえず云いたいのは

美鈴かわいいよ美鈴



さて・・・・吊ってくるか・・・ ノシ
なんかクリスマスなのにメッセでウィルス撒く変態がいるとかいないとか
対策サイトあったけどURL忘れたから貼らない(ぁ

俺は調べたけど何も出なかったからよかったけどw



以下ネトゲの話

こんなんもらいました

1225002705.jpg

ミロワールさんありがとうございましたー

肌の色とか髪の色が微妙に合ってるかもw


どうやらギルメンにも俺=赤の印象があるようですねぇ
実際持ってるかばんとか全部赤いのですがw

今日はこんな感じで

メリークルシミマス

今日の朝はとても爽やかなものであった
でも体温測ってみたら・・・

37.9℃

orz

まぁ宿題も取りに行かなきゃ行けないし電子回路もあるからで学校行きましたがww

でも授業が先週やったものの練習問題だったから結局わけわからずw
あまりにもわからなすぎて後ろの某T塚君に相談してみたけど彼も何もわかってなかったみたいw
って云ってもかなり難しい問題だった気がする・・・・電源の電圧なんてクラス1位の彼しかわかってなかったみたいだし・・・

で、予想してなかったのは成績表でしたよ
まぁ可もなく不可もなくってトコですかね


続いてネトゲの話

明日からクリスマスセールなるものが開催されるそうです
上級リモコン100円は買うしかないと思うんだww
だから課金します(ぁ

ひよこイベントは知らんw 興味ないww

以上 短いですがネトゲの話でしたw
えー 寝込んでおりましたので久々の更新ですw

私、水曜日から学校を休んでおりまして、今日も休みだったわけです。
で明日はどこぞの誰かの誕生日で休みだから・・・

素敵じゃない7連休達成!!

ドンドンパフパフー

orz

何でこんなに長引くんだろう・・・・
プール熱なんて小学生くらいがかかる病気だってのに・・・
しかもこのプール熱とかいうのは治ってくれる気がしない・・・

しかも友人から聞いた話によれば今年の冬休みは宿題が多いとのこと
勘弁してくれ(;ω; )

休んでて何が痛いって電子回路受けられないのが痛い
アレは俺がノート取ってる数少ない教科の一つだし、ノートないとテストで確実に死ぬ



とりあえず今日はこれでおしまい
終わり方無理やりすぎてごめんw
最近風邪引いたせいでブログの更新とかmixiの更新とか全然できてない・・・

高専入ってから体弱くなった気がするんだ

1年のころはインフルエンザ
2年の時は冬に夏風邪(ぁ
3年で高熱で学校休む・・・・

中学までインフルの経験なかったのに・・・

やはり不規則な生活が問題なのでしょうかねぇ
中学のころのほうが酷かった気もするんですがw


今薬飲んで体調いいのでブログ更新しておきます(寝ろw


元気になったらまたギルチャに依存する生活に戻るよ!!

みんな待っててね!(ぇ
何のラッシュかって?


レポートのラッシュだよwwwww




今夜が山田だし
漢字も大量に書かねばいかんし
歴史のテストもあるし
某N山教官からの課題もあるし
アセンブラの野郎もいやがるし


まぁアセンブラは他人のコピーするつもり(死

他は・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・



もう寝ます・・・おやすみ(ぇ
ウチのガッコではプロジェクトワークなるものをやっているんです。
プロジェクトワークっていうのはライントレースカーを作る授業なんですが、今丁度プログラミングの段階に入ったわけでして・・・。


正直つまらんw

アセンブラってなんなのアレ?8時間あった授業全部寝てたからわかんないよ!
Cくらい簡単ならいいのになぁ・・・(;ω; )


でも今回のプロジェクトワークは俺にひとつの真実を教えてくれた。
俺にはソフトは向かないwプログラム組んでることに苦痛しか覚えないからw
ハード作ってるときは楽しかったなぁ・・・ 不器用だけど(ぁ

そんなことで将来が決まったわけではないが間違いなくハードの世界に行くであろうと確信した今日の授業でした。
今日はリンクを3件追加いたしましたー
どれもリアフレのですが俺を超える変態さんばかりです(オイ

最近みんなコミケの話をし始めました もうそんなシーズンなんですねぇ
ちなみに俺は聞いて聞かぬフリ、見て見ぬフリw
欲しい物はあるんだ でもね・・・
お金ないんだよ! 
みんな羨ましくなんてないんだからねっ!



(;ω; )

結局世の中金なんだよ・・・高度経済成長期のころはよかったなぁ・・・(ぇ

と思う今日のこのごろでした



以下、ネトゲの話
[今日は少しマジメに・・・ね?☆]の続きを読む
きょーのできごと。

今日学校でだな、3時間目にふと意識が飛んだんだ。まぁ寝るのはいつものことなんだけど(マテ
寝たのは些細なことだとしても、問題は起きた時間なんだよ・・・

結論から言うと放課後になってた\(^O^)/
いやー、今までで初めてだよ。昼休みまで完全に寝て過ごしたのなんてさw
俺の学校での唯一の楽しみであろう休み時間(トークタイム)返せwww


なんでこんなにも深い眠りについたかってーとHTMLの目が怪しく光ったからなんだよ(違 ←ドラクエわかんない人ゴメンw

キチンと説明すると、俺が朝の6時までこのブログのレイアウトをいじろうとしてHTMLと格闘した挙句、敗北して寝たのが原因w なんて無能なんだ俺orz
それに今日の起床時間は7時半だったのよね・・・ どうせ1時間半しか寝れないなら寝るなとww
結果、多分わかると思いますが中途半端に寝たせいで眠気ksk→撃沈

今日といい昨日といい前から思ってたんだけど・・・

俺何しに学校行ってるんだww 

学校行っても本読んでるだけか寝てるだけだよーww

云ってて悲しくなってきた・・・w


ちなみに悪戦苦闘した結果がこのレイアウト。ぶっちゃけたいしたことな(ry
技術力なくてゴメン(;ω; )
そして痛々しくててゴメ(ry



今日はこんな感じでオシマイ 相変わらず日本語崩壊してるけどその辺はご愛嬌☆
文法崩壊してるのはわかるんだけど、どう直したらいいのかわからないんだもの(ぁ

日本語とかただの宇宙語ですよ それが偉い人にはわからんのです。
当ブログで使われている画像についてですが、著作権はそれぞれ企業、団体様に属しています。
よって転載等は行わないで下さい。

また、当ブログとのリンクは基本フリーですが、その前に一言かけていただけるとありがたいです。

今日からブログ始めることにしますー どんどんぱふぱふー(棒読み

mixiも同時に始めましたー マイミク登録してくれる方は連絡いただけるとありがたいです><
やり方?そんなのしらないっすy(ry


ここからが本題
今日授業をサボって読書という内職に励んでいたわけですよ。そう、読書という名の内職に・・・
読んでいたのはCキューブという本でいわゆるライトノベルってヤツですね。
ボクラノベダイスキナンデスヨ(ぁ
俺の趣味はどうでもいいとしてだな、問題は本の内容だ。前から錐霞が可愛いと思ってたんだけど今回の5巻は・・・

錐霞可愛すぎるだろjkwww

明治っぽい?wナース服着せられてる錐霞とか寂寥感に悩まされてる錐霞とか後夜祭での屋上での錐霞とか(ry
とにかく可愛かったんだよw 授業中ニヤニヤしてしまったじゃないかww (・∀・)ニヤニヤ
挿絵も見てみるといいけど 最高だろう?(死
今回の5巻で錐霞がさらに好きになったよ!

なんか自分が変態にしか思えなくなってきたorz
授業中に本読んでニヤニヤしてるとかもうね・・・w


こんな感じでいいのかなぁ?と思いつつ初のブログを書いてみましたw 何日持つかわかんないけどこれからもよろしく (>ω<)ノ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。