このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
みなさんお久しぶりです 変態でございます


最近更新する内容がないというか更新できる内容じゃないというかなんというか
モノは買ってるんですが御見せできません^q^;


買ったものといえばつい最近予約したものがあるんだけど届くのが12月だから公開は届いてからで・・・


お楽しみに? かな?




とりあえず今回はウポ様に習ってステ晒ししてみまふ

最初に断っておきますが弱くてごめんなさい


~PC編~



まず一人目 微火力でおなじみの私のメイン



悠 槍


こちらは槍装備モード 用途としては
・HPの確保(CONが・・・)
・SPDをPTの他の火力の人と合わせたいとき
主にこの二つですねー

まぁステとしては何の変哲もない面白くもないステ^q^



次剣ヴァージョン


悠 剣

こっちは剣装備モード 普段は大抵こっち 利点は
・SPDが速い
・ATKが微妙に高い
・見た目がこっちのほうがお気に入り←最重要

とまぁこんな感じです

ちなみにマントを使わないのは赤魔法戦闘服と合わないからです(ぁ






次2ndキャラの火ナイトさん


彩84
AGI振りすぎとか云っちゃだm(ry

騎士道と熱撒きに特化した変態
体力も某かヴぇさんには勝てないもののまさに変態

上記のステは全身反封印で騎乗しただけの状態
ペットのステータスの低さが伺えr(ry

だってこのSPDじゃペット育成なんて・・・・ねぇw

っていう言い訳ですごめんなさい 分銅つければ多分狩れます  多分・・・・

問題は普通にしてるとINT低いどころの騒ぎじゃないから近接職様並に封印食らうという現状
さらにHPもあいまってかなりの補助デコイ

でも反封印で結構解決できた! 素晴らしいね反封印!


今後は致命目指していくと火力?も確保できていいんじゃないかなーとは思う
手伝い呼ぶのにお金かかりすぎるから保留だけどねw




3rdはもーちょい完成してから晒しますね^^^^^^^^^






~NPC編~



最初はウポ様曰く人工物のアンジェでも


めろん

↑はメインが槍装備の時の連携用装備
ちなみに剣装備の場合は頭を水瓶に変更


アンジェの宿命だけどいぼー何枚食わせたっけ・・・40枚くらいかな・・・
とりあえず最初の方は安定しなかったけど終盤は結構安定
少しWIS上がってるけどあまり気にしてない SPあるのは悪いことではないしねっ

地味に高クエで活躍するので重宝 範囲肉麺+耐久力は便利




続いて3rdのNPCであるニート様


にーと

槍と服の強化がほとんどされてないため悲惨なHP状況
一応クリアマインドでの回復量はそこそこなので使っていける感じ
HPがなくてすぐ死んでしまうのが問題なんですけどねw

水PCのNPCにニース選んだけど凄く辛かった・・・
ホントオススメしません
火力なくて狩れません^q^


でも最終的に矛と服強化していけばなんだかんだでいいNPCになりそうなNEETS様でした




次 個人的には何故みんな使わないのかわからないヲヂサマ
声なのか!?やっぱ声なのかっ!?


をぢさま


ほんと弱くてごめんなさいorz
服ないとHPがががががが
つけてる装備もたいしたことないし^q^
でもこれでも水相手には結構ダメージ出るから使っていける不思議

やっぱ強いよヲヂサマ
土近ほんとカッコイイと思う




最後に何故かみんなにwktkされてるダイナミック様

俺様アターック!


だいなみっく


とりあえずこの子とウポ様のチェルをみて思ったのは属性の壁
向こうのほうがレベル高いとはいえATK200近くも違うものなのかとw

CONなさすぎてスペランカーですしねorz

でもレベルがまだ98だから伸び代はあるんだよ!よ!

そして土にはなかなかいいダメージを出してくれる
個人的には結構強い子だと思ってます 風属性だからスキル威力高いしねん

でも1.3倍には勝てねーよ1.3倍には



火属性いいなぁ・・・・







ということで大して面白くもないステ晒し終了
火属性の偉大さを思い知りました まる






ではまたの更新をお待ちください 12月に届くモノが自分的には凄く楽しみですっ




では ^o^ノシ <ダムーア ←流行る 主にギルド内で
コメント
この記事へのコメント
みんなTUEEEEE!!!
特に同じ火ナイトとして彩をチェック☆
ステでこうも違うものなのか・・・w(@。@;)w

12月の更新も期待してますっ!
^o^ノシ<ダムーア
2009/10/20(火) 22:44 | URL | ミロ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/19(木) 08:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/174-42339f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
