このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
回線復旧後初の更新

面白いもの見つけちまったじぇ ぐへへへへへ





3日前くらいかな? に友人と研修旅行の打ち合わせをしようとチャットで会話していたところ友人がとある面白すぎる物を見せてくれました


Moonlit Masquerade
↑youtubeのリンク


友人からはニコ動のURLが送られてきましたがとりあえず誰でも見れるyoutubeにしてみました
コメあるぶんニコ動のほうがおもしろいかもですが これでもぶっちゃけ十分な破壊力です


とりあえず細かいこと言わず感想







上級者向けすぎる






見ればわかると思うけどまず頭のほうの青の服装に吹く
なんだこれ・・・・ってなる 間違いなくw


他にもいろいろ突っ込みどころを挙げると・・・

・こんな格好してるけどコーラスが地味にうまい(ハモりとか地味にすごい
・こんな格好(ry 赤の人は普通にイケメン
・城全体を写してる時に何故か青の人が頑張ってヘッドバンキングしてる
・青の人が途中でどっか別の方向向いてる お前は何処見ているんだとw
・曲調がダサいの一言に尽きる
・このPV自体自主制作らしいがCGが浮きすぎてる(仕方ないか



でもこんなことよりも・・・・・








緑の笑顔がさわやか過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




特に3:04~3:10くらいの間の動き 笑い死にするかと思った

カメラから離れてても衰えない緑の笑顔☆



笑い死にさせる気かと




因みにMoonlit Masqueradeとは
Moonlit=月に照らされた
Masquerade=マスカレード=仮面舞踏会
だそうな
名前からして異臭騒ぎだなって思った^q^

あと バンド名はGrailknights(インフォシーク翻訳にぶち込んでも「やすり騎士」としか出なかった・・・)でタイトルからお察しの通りドイツのバンドです


ドイツ始まり過ぎだと思うな






最後にこんなのも紹介しておく

Grail TV Episode.3


上述のバンドのよくわからないもの
内容は全く意味がわからないけどこれも笑い死にするかと思った


とりあえず



馬と人参自重してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今後のこの人たちの行方が心配であり 楽しみにもなってきました
コメント
この記事へのコメント
衣装と緑の人の笑顔インパクト強すぎwww
普通に歌う部分やハモリは上手いのに
何がこの人達をこのようにさせてしまったのか・・・☆

確かに今後が気になります(o´艸`o)
2009/09/12(土) 23:21 | URL | ミロ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/19(月) 01:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/173-24b0af44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
