このサイトでWonderLandOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権はGAMESPACE24に帰属します            (c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved

一部記事が更新されても表示されないブラウザがあるようなので←の最新記事を見てください
本日の記事2個目っ!



なんか課金品にもの凄くネタっぽいのがあったのでつい手を出してしまった

ちなみにコレです

・変身おにぎり福袋
 さまざまなNPCに変身することができるアイテムを
 ランダムで入手できる(効果は2時間)。


詳しくは公式サイトで♪


んでもって引いたのは・・・・モアイw 使ってみると・・・



もあい1

無色モアイに!!!



また、この状態でいろいろ試してみました


まず1個目

もあい4

エモーション です
いろいろ変わっててコレがまた面白いですw


続いて2個目

もあい3

あれ?名前がはみでて(ry

モアイ大きいです^o^ノ


最後に

もあい2

戦闘 です

熱視線使えるかな~と思ったけどやっぱ無理でした><
スキルは全部封印 使えるのは逃げる・攻撃・防御くらいでしたかねぇ

スキル使えたら面白かったのになぁ・・・・残念!



続いてメインのPCのお話

先日ようやく・・・・


メイン ステ 2k

ATK2k突破!! どんどんぱふぱふー

ようやく火力ラインと云われているところまで着ました~
これからは少しATK以外のものも上げていこうかなぁと思ってます






最後に 長い間更新しなてなくてごめんなさいでした><
コメント
この記事へのコメント
そうだね・・・ます・・・















学校の成績あげようかw
2009/06/11(木) 20:27 | URL | オラトリオ #HfMzn2gY[ 編集]
エモーション面白いwww
でも熱視線使えないのかぁ~ザンネン☆

そしてATK2K突破おめめ~!!
高火力羨ましいです♪
2009/06/11(木) 21:14 | URL | ミロ #-[ 編集]
MAT2k突破!
これで火力と同時にコンフュの危険も高く・・・
まあ彩がいれば問題ないとは思いますがw
これからの活躍に期待w
2009/06/13(土) 10:33 | URL | kira #-[ 編集]
Atk2kおめでとうございま~す

私にはまず転職が先なので...相変わらず桁違いな数字w
2009/06/15(月) 19:09 | URL | fumi #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/22(水) 02:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arc323.blog54.fc2.com/tb.php/156-736035b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
